- ベストアンサー
Adobe Reader Updater
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
最近では、アップデートに失敗したことはありません。 ※ 4/14 に 9.3.2 にアップデートしています 下記のサイトは参考になりませんか? http://gyahahaha.s51.coreserver.jp/DoldoWorkz/?AdobeAcrobat%E3%83%BBAdobeReader%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E6%89%8B%E9%A0%86 大昔ですが、現行のものを一度アンインストールしてからでないと バージョンアップ出来なかったことがあったような記憶があります。 修復出来ないということは、プログラム本体 もしくは レジストリ が壊れているということではないでしょうか? あくまでも自己責任でお願いしたいのですが、現行のものを一度アン インストールしてから最新版をインストールしたらいかがでしょうか?
その他の回答 (2)
- Pedophilia
- ベストアンサー率71% (383/536)
こんばんは レジストリ編集が必要になるので、自己責任でお願いします。 http://kb2.adobe.com/cps/332/332507.html 英語でわからない場合は、厳密にはソフトは違いますし手順が微妙に違いますが、参考までに http://kb2.adobe.com/jp/cps/234/234426.html
補足
error:1604に変わりました。 だめだったみたいです。 でもありがとうございました。
「編集」「環境設定」「アップデーター」「自動的にアップデートをインストールする」にチェックがありますか?
補足
すばやい対応ありがとうございます。 書いてあるとおりに「自動的にアップデートをインストールする」にチェックを入れました。 今までは「アップデートを自動的にダウンロードするが、インストールするときは指定する」になっていました。 1度再起動をかけてからもう1度試してみましたが、結果は同じで エラー:1500が出てしまいます。
お礼
解決はしませんでしたがWindowsInstaller自体が壊れている可能性が大だと気づきました。 ほかのプログラムも削除すらできなくなっています。もちろんインストールも出来ません。 質問を変えて答えを募集してみます。 レジストリが壊れていることのご指摘ありがとうございました。