• ベストアンサー

綿(コットン)のマフラーはタオルマフラーだけ?

敏感肌なので、綿(コットン)マフラーを購入したいです。  自分なりに探しまくったんですけど、どうやらタオルマフラーのタイプしかありそうにありませんが、やはりそうでしょうか?  タオルのように加工していないもっとシンプルなものがあればそちらのほうが望ましいのですが    もっとシンプルなマフラーを希望する場合は生地をマフラーさいずに裁断してもらって、それをマフラー代わりに使ったほうがいいのかなぁと思うのですが、何の加工もされていないとほつれたり、形が崩れたりなどの問題は出てくるでしょうか?

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.2

http://www.angel-chiffon.com/fs/angelchiffon/783552 こちらにもありますよ。

質問者

お礼

確かに、これはタオル地ではないですね ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.1

この辺りのものはどうでしょうか http://towelshopmao.com/?mode=cate&cbid=170788&csid=1

質問者

お礼

ありがとうございます 他にも今治タオルマフラーを扱っている店はあるんですね