• 締切済み

ソープはなぜ高級店がいい?

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.6

>高級店がいい? そのような店が並ぶ所に行った事はありますか?質問するのですからあるでしょう。 さすがに高級店と呼ばれる店は、店の風貌からして大衆の店とは違います。内装と調度品に包まれた 店内それは他店との差別化や高級店のブランドとしてのプライドでしょう。 また高級店になると、広告量も違いますし大衆の店が普通の広告なら、高級店はカラーで1ページなどは ザラにあります。 本題の何故ですが、先程も述べましたが店側の店名(ブランド)にプライドを持っている。  1.女の子(姫)の容姿レベルには絶対の自信を持っている 2.入室から退室まで、女の子の徹底したサービス 3.お客に絶対満足をさせる自信をもっている 4.お客のリピート率が高い それでも、ヌキだけならヘルスで十分ですので この様な店は大人の男が遊ぶ所です。ガキは早いかと。 例えば 100円の回転寿司と大将にオーダーをして目の前で握って貰う寿司屋に行ったとします。 食事を終え 店を出た時の感想はどうでしょうか? 100円寿司は、「あ~食った~腹いっぱいや」と言うと思いますが 大将の居る寿司では、「あの○○メッチャ旨かったわ ネタが全然違うしまた来たいな」でしょうね そして、私達 男共は、楽しみを見つけては仕事をして日々コツコツと生きて行くのです!!   一度 清水の舞台から飛んだつもりで行ってみて下さい。こんなヘタな説明より納得できますから。