• ベストアンサー
  • 困ってます

旧Nexus 7 wi-fiモデルでビデオ通話を

旧Nexus 7 wi-fiモデルでビデオ通話が出来るアプリはありますか? 現在スマホにはTangoを入れて使えていますが、電話番号の登録が必要でした。 wi-fiモデルでは電話番号が無いため登録できませんでした。 何か他に登録できるアプリは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

忘れてた、ハングアウト。

質問者からのお礼

ハングアウトを使ってみました。 グーグルのメールアドレスだけで出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Skypeメジャーだよ。