• ベストアンサー

英訳お願いします

福岡県は日本の歴史的な文化が今でも残っている都市で、人柄も大変好きです。 今度は仕事でなく観光でゆっくりみて歩きたいと思います。 すみません初心者です、ナチュラルな英訳お願いします。

• ryu616
  • お礼率98% (154/156)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeebar
回答No.1

Fukuoka prefecture still has Japanese historical culture and I love people living there. I hope I will tour a city on foot next time, not on business.

ryu616
質問者

お礼

ありがとうございました。知らないワードがあり勉強になりました。