• ベストアンサー

無線LAN機器の接続する方法を教えてください

UNCNの回答

• ベストアンサー
  • UNCN
回答No.5

wakuwaku777 さん UNCNと言います。よろしくです。 ご相談されている、 --------------------------------------------------- TVのLAN端子に無線LAN機器を接続し、 他の無線LAN機器に接続して使える方法を教えてください。 (設定の方法がわからないのでお願いします。) --------------------------------------------------- は、 1)すでに 無線LAN が TVのある部屋まで電波が届く状態 である。 2)TV裏の 物理的なLAN端子 に 無線LANの電波を拾う機器 を接続して、   LANケーブルをさすのではなく、「無線LAN経由でTVをインターネットに繋ぎたい」   でしょうか。 まずは、 3)TVのメーカーと型番 4)TVにつけようとしている機材のメーカーと型番を書き込みましょう。 ネットに接続できるか以前に、まずは機器を把握しなければ皆様が答えにくいのです。 どうぞ宜しくお願いいたします。