• ベストアンサー

後ろの席

学校で後ろの席の人の足が椅子にあたります 教科書が背中にあたることもあります どうしたらいいですか?

noname#207942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どうしたらいいですか? 後ろの人に気になるから 気を付けてくれといいましょう。

質問者

お礼

おこってきます

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

体育館の裏とか、科学準備室と行った場所に放課後呼び出してお灸をすえる

質問者

お礼

それは・・・