• ベストアンサー

インターネットがつながらない

最近インターネットが時々つながらなくなります。試しにpingを飛ばしてみたところ、ブラウザは表示されていないのに飛んでました。また、一つのパソコンだけではなく家中のすべてのパソコンで同時に発生してます。パソコンの設定も間に入れてる無線ルーターもフレッツ光なのでCTUの設定を確認して初期化までしましたが、今だに治りません。これらの現象は不意にやってきて、少ししたらまた見ることができるようになります。これがどういうことなのかお手上げ状態なのでどなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198922
noname#198922
回答No.1

ルーターのファームウエアの更新は済んでますか?お使いのOSに最適化されるように成ると思います。時々は繋がり難くなるのは仕方が無いが頻繁ですと困るでしょう!

ittenki
質問者

お礼

速い回答をありがとうございます。ファームウェアは確認したところ更新はされていました。