• ベストアンサー
  • 困ってます

ACER ICONIA TAB A100の分解

題名のタブレットを最近使用していませんでしたので、興味本位から分解してみました。 裏蓋を外した時点で一度電源を投入し、壊れていないかどうかを確認してみたところ、タッチパネルが全く反応しなくなってしまいました。裏蓋を再取付してみても、タッチパネルは反応しませんでした。 分解すると動かなくなるような仕様みたいなのがタブレットにはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nerimaok

そんなトラップをわざわざ入れません。 どこかケーブルを傷つけたとか抜いたとかしたんでしょう。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 全て分解してみたところ、ケーブルを1箇所破損させてしまっていたようでした。