【退会方法】publifacilの退会手続きは簡単ですか?

このQ&Aのポイント
  • publifacilに登録したけど、退会方法がわからない人はいませんか?この記事ではpublifacilの退会手続きについて詳しく説明します。
  • 英文が読めなくても心配ありません。翻訳ツールの使い方も解説します。publifacilの退会について疑問や不安がある場合は、ぜひご参考ください。
  • publifacilの退会手続きをスムーズに行いたいなら、以下の項目に注意しましょう。退会や解除に関する情報は、publifacilのウェブサイトに詳しく記載されています。詳細はお問い合わせページをご確認ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

publifacilの退会方法をご存知の方か英文が読める方お願いします!

昨年中にpublifacilというのに登録していたのですが、すぐに見なくなり放置していたのですが、今日大量の同メールが送られてきて困っております。 それで、きちんと退会処理をしたいのですが、英文が読めない上に、翻訳ツールで翻訳ができません…。 退会処理を行った事がある方か、以下の英文が読める方、ご協力お願い致します。 きっと、以下のどれかの分が退会とか解除の項目だと思うのですが。 sobre publifacil empersas del grupo gana poy leer correos plan de compensacion preguntas frecuentes ultimas noticias afiliata ya! area de clientes contactenos 以上です。 どうぞ宜しくお願い致します。

• airiy
  • お礼率96% (24/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

回答ではなくて申し訳ないのですが、 ご質問の文章は英語ではありません。 私もハッキリとはわからないのですが、 おそらくスペイン語ではないかと思います。 もし、回答が得られないようでしたら、このQを締めて、質問の「英文を」を「何語かわかりませんが」のようにかえて、再質問してはいかがでしょうか。 この質問の見出しですと、この言語の読める方が見落とす可能性が高いと思われます。 ちなみにマルチポスト(同じ質問の複数投稿)にかからないよう、事務局にこの質問の削除をお願いするとベストかと思います。私の回答が削除されてしまうことは気になさらなくて結構です。

airiy
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございます。 大変御親切なお言葉を頂き嬉しく思っております。 英文では無くスペイン語なのですね;まったく翻訳ができなかったのにも納得致しました(苦) このあと再度、質問を登録させて頂きます。 その後の流れで、質問が削除されましたら申し訳ありません…。 どうもありがとうございました!