• 締切済み

兄妹に男がいる女性の方に質問です。助けてください。

いつものようにケータイをいじって夜更かしをしていたときのことです。 ドアの方から物音がしたので懐中電灯をつけてドアを開けました。 するとそこには弟の姿がっ…! 夜中の3時半ですよ?部屋の電気はついてないし起きてるかどうかもわからないのになんの用だと口を開きかけたら、「しーっ!あのさ…俺とセ〇〇スしてくんない?」とのこと。 気っっっ持ち悪くて震えが止まりませんでした…。 とりあえず、ふざけてんのか、頭いかれたのか、友達とかと賭けでもしてるのか、と聞きましたが違うようで、「思春期の男はこういうもんだ」って。 まあ本当のことは言わないだろうと思いましたが、意味わかんなかったので、 頭いかれてるだろ精神科行ってこいよ、常識的にありえないだろ気持ち悪い、 ということを伝えたら、「わかりました、もう言いません。だから親には言わないでください。」って言われました。親は発狂しかねないので、聞かれない限り言うつもりはありませんが、冗談で言っていたとしても、とにかく気持ち悪いです。 兄妹に男がいる女性の方、冗談でもこういうことありましたか? 知り合いに言ったら引かれそうなのでここで質問しました。 本気で気持ち悪いので誰か助けてください…((+_+))

noname#188139
noname#188139

みんなの回答

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

男側からの意見ですが、 さすがにそこまで直接的な奴はいませんでしたが、お姉さんの着替えを覗いたり、風呂を覗いたりするやつはいましたね。 本当にイカれてたら襲ってくるかもしれませんが。

noname#188139
質問者

お礼

さすがにそんな奴いないですよね…。 回答ありがとうございました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 我が家の子供たちは2Dにしか興味ないらしいのでそういう話題はないのですが、突然部屋に入ってくるな!というバトルはやりますね。聞こえますもの・・・・・。  でも、いくら思春期でも兄妹ではないだろうなあ・・・・・。親子もあり得ないけど。  あ、私自身は一人っ子なんで結構面白がって子供を育てましたが、我が家ではないな。  他の家でもないよ。  って、多分発情したとか、俺もう童貞じゃない!みたいな度胸みたいなものが欲しかったのかもね。  きっぱり諭して正解です。  今後は鍵かけましょう。無いなら工夫して。。。。。  ただ、知り合いの家で襲われそうになったりしたことはあります。  身近に女性が居て、彼女がいないとそうなるみたい。  多分、冗談ではないでしょうけれど、嫌ですね。  夜這いかあ・・・・・。やっぱちょっとテンパってるんだろうね。  

noname#188139
質問者

お礼

さすがにいないですよね。 さらに嫌いになりました…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 買ったばかりのスポーツカーが盗まれそう!!

    聞いてください!! 皆様の良きアドバイスもありトヨタの「アルテッツア」 を買いました<父と共有ですが> それでちょっと夜中の空いてる時間に乗り回して 家の前に止めてたら物音がするので見に行ったら 作業服のようなのを着た男が私の車に乗ってる!! それも懐中電灯で何か作業してるんです! 「コラッ」と言ったら慌てて走って逃げて物陰に車隠してたらしく それに乗ってライトも付けずに逃げました 怖かったですよ~~ 車ドロは高級車だけやないんですね 皆さん防犯装置のことについて教えてください

  • 女性から見て、こういうふざけ合いは?

    こんにちは、大学生の男です。 サークルでダブルスを組んだりして仲のよくなった男友達がいるのですが、たまに二人で「ラブラブだから!」と周りに冗談を言ったりします。 周りも当然冗談だとわかっているのですが… 先日大会のとき、彼のシングルスの試合直後、そういう冗談で彼の頭を撫でました。 すると見ていた女友達に、「うわぁ…(汗)鳥肌たった…」と言われてしまいました… 普段からよく話す女友達ですが、最近気になりはじめてしまい、彼女の一言を深読みして考え込んでしまいました。 僕が頭を撫でるという行為そのものが気持ち悪かったのかな…とか。 本人は単なるくだらない冗談のつもりですが、女性から見てこういうふざけ合いってどうですか? 本気で気持ち悪かったりするのでしょうか… 変な質問かもしれませんが…、よければ女性の方教えてください。

  • 特に女性の方へ

    何度も同じ質問をしています。非常に女々しく、情けない質問です。 30歳の男です。4ヶ月前会社の同じフロアの子、26歳に告白しました。同じフロアになって1年仕事を教えたり、話したりする内に情が移ってしまったのかもしれません。しかし結果は「付き合っていないが、好きな人がいる。」と断られました。その直後私が大阪の本社に転勤になってしまいました。転勤最後の日、一日態度が今までになく冷たくいたたまれない気持ちでしたが、最後に「ありがとうございました。」の一言。引越しの日私と同期の女性が手伝いにきて、その子が私からもっと仕事学んでおけばよかった、先輩の後任が私なので頑張る。と話していたと伝えられました。 それから4ヶ月です。場所も変わり、時間もたてば忘れられると思いましたが、ちゃんとやってるか、大丈夫だろうかと毎日心配です。仕事中聞きにくる姿が時々浮かびます。合コンや親に勧められて見合いもしましたが気持ちに変化はありません。情けない男であると自分でも思いますが、忘れられない、そればかり考えるので仕事ない時間や日が嫌でしょうがないです。あと一ヶ月この気持ちに変わりがなければ、賭けに出て、東京に行き、もう一度気持ちをぶつけてきたいとも思いますが、その方法も思いつかず、またそれが本当にいいことであるか答えが出ず悩んでいます。ご意見御願いします。 ちなみに東京での会議が来月あり、上司に打診されました。希望すればいけるのですが・・・。

  • 匂いを嗅いでくる男友達

    最近になってですが、匂いを嗅いでくるようになった大学の男友達がいます。 常にではありませんが、たまに私の頭を抱きしめて?きて匂いを嗅いできます。 頭に顔を埋めて深呼吸するというか…… 気持ち悪く、というわけではなく周りに人がいて冗談混じりにですが…… 男性はそういうことは普通なんでしょうか?

  • 米軍の方と付き合うのは、やはり難しいのでしょうか

    Yahoo知恵袋さんでも同じ質問をしましたが、より多くの方の意見を聞きたいと思いましたので、教えてgooでも質問をさせて頂くことに致しました。今年の7月あたりから、アメリカ海軍の方と出会い系サイトで知り合い、chatしています。彼からアプローチして来ました。日本語は全く話せない方ですが、お互いにとても楽しんでいます。たとえば、いつも私は何事もマイナスに考えてしまいますが、彼はネガティブに考えることが嫌いです。なぜネガティブな私とchatしているのか聞いてみますと、「君を助けるためだよ。いつも自分のことを悪く思ってしまう君には、常に話せる友達(彼のことです)が必要だね」という答えが返ってきました。ですが、疑問に思う点がいくつかあります。それは、私の方から「いつか会ってみない?」と誘うと、彼も「会ってみたい」と言いますが、彼の方から誘ってくることはありません。けれども、一度会って私とセ⚪︎⚪︎スしたいそうです。本当なのか分かりませんが。また、「君を見るのが好きだから、新しい写真を送って欲しい。君の写真をたくさん持っていたい」と言われたこともあります。外国人は、このようにして巧みに女性を騙すということを聞いたことがあります。これらのことを考えますと、彼は真剣な恋愛ではなく、セ⚪︎⚪︎スフレンドを求めているということなのでしょうか。 また、米軍には転勤がありますよね。一箇所の米軍基地に2,3年しかいられないということを本人から教えてもらいましたし、ネットでも読みました。そのことを知り、何故だかショックを受けました。頭の中では、彼は私の彼氏にはならないだろうと分かっています。彼氏にしたいという気はないはずなのに、一緒にいたいという複雑で不思議な気持ちです。彼と結婚したいなどとも考えていないのに、捨てられたくないと思ってしまいます。やはり米軍と付き合うことは、始まってはすぐに終わってしまい、成功する可能性は低いのでしょうか?もし成功(米軍と結婚)した方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスを頂けると助かります。また、もし差し支えなければで結構ですので、失敗した方の体験談など、その他どのようなことでも構いませんので、聞かせて頂ければと思います。米軍と付き合うのであれば、セ⚪︎⚪︎スや期限の問題だけではなく、様々な危険性あることを覚悟しなくてはならないということは承知しています。

  • 懐中電灯で消えてる状態で赤いランプが付いてるのって何ですか?

    私の近所の人は私の家の生活音(門の開く音シャッターの音)を聞きつけて、よく私の前にさりげなく現れます。 初老夫婦でいいかげんうんざりしていて不愉快です。 昼間うちに来客がありのピンポンが鳴り私が応対していると、バンっと勢い良くその近所の人の玄関のドアが開きこちらをじっと見てきます(初老女性) 見るならもっと別に上品なやり方があるだろうに、不躾にモロ見てきます。 昼間習い事に行こうと門を開けると(カチャという音がする)バンっと勢い良く相手のドアが開きこちらを見てくる(初老女性) 不思議なのは家の中からコッソリいくらでもこちら側にばれぬように覗こうと思えば出来るのに、いちいち派手に分かりやすく干渉してくるということです。 その初老女性の夫である初老男性もよく見てきます。 挨拶するわけでもなく何か言うわけでなくただ見てくる。 「見るくらいいいじゃないか」と思われるかもしれませんが長年続くと苦痛で「私は見世物でない」と言いたくなります 特に初老男に関しては私にとって異性であり気持ち悪いです 前置きが長くなりましたが、以前夜9時位にゴミを捨てに行ったときのことです。静まり返った住宅街です 門をそっと開けましたがカチャカチャという音が出てしまいました 「夜だし大丈夫だろう」と思い(年寄りだからいちいち出てこないだろうと思い)ゴミを出して戻ってくるときふとその家を見ると。。。  行く時にはいなかった初老の男がその人の門のところでゴソゴソしていました。真っ暗な中、さっきまでいなかった人が戻った時いるのでびっくりしました。 男は懐中電灯らしき物をもっていたが、電灯はついていなくて、赤いランプだけついていましたが、あれは何だったのでしょうか。。。 父に言わせると「ナメクジを取っていたのでは?」と言ってたので今回のことは気にしないようにはしています もちろん全て私の考えすぎかもしれませんが夫婦そろって、無言で無表情で探るように見てくるくるのは事実です。 「挨拶してコミニケーション取れば?」と思われるかもしれませんが私自身が相手を気持ち悪く思い嫌いなのでできません 長文になりすみません。ただ赤いランプの懐中電灯は何だったか。。気になったのでお聞きしたいです よろしければ教えてください

  • 霊能力者の方に質問です。

    いい年こいての、質問で、大変お恥ずかしい話しですが、 どうぞ、お聞き下さい。 私は、霊を見たことはありません。 が・・、不思議な体験をよくします。 それは、「匂い」です。 私の家系は、代々、蓄膿で鼻が悪く、 その私も鼻が悪いです。 皆が、臭い・・といった匂いでも かなり後から「臭い・・なぁ~」・・と、言うので 周りから「今ごろ、遅いんですけど(笑)」 的に言われる事が 多いはずなのに、小さい頃から、道路の真ん中を歩いている時や、 大きくなって出先の会社のトイレの個室などに入ると・・、 「線香の匂いがする・・」 ・・と、匂いにウトい鼻がすぐに 感じます。そこで、小さい頃は、いきなり、道に立ち止まって 親に、「線香の匂いが・・」と よく言っていたのですが、 「あんた、バカ鼻じゃない?」と、親に笑われるので 言わなくなりました。 しかし、この線香の匂いは、大人になってもありえない場所で 匂うので、一体全体、私の頭は??バカになってんじゃないか? ・・と思います。 また、最近の話題ですが、現在、平清盛をTVでやってますよね? あの番組をよく見ているのですが、TVは、よく夜中の2時台くらいに 見るのですが、見ていると、今まで、匂った事がないとても香りの良い、 「お香」の香りが漂ってくるので、 いつも、誰もいない、部屋で頭をかしげる事がとても多いですし、 首をはねるシーンなんか、はねたと同時に、ドスンとキッチンで 物がおちたり・・と、 霊をみないのですが、よくこういう「匂い」や、 物がおちたり、霊のTV番組があると、「霊なんかいないから 科学的に証明してみれば?」・・みたいに、皆の前で強気になって 言うと、その日から連日、ずっと、私が寝ている横においてる 懐中電灯が、よく変な現象がおこる、2時35分に毎回つきます。 これは、最近の話なのですが、あまりにも頻繁におきるので、 親を無理やり起こして確認してもらいました(苦笑) 余談が、多いですが、この「匂い」ついて、 なにかしらの見解をお聞かせ下さい。 ※霊はみえないのに、匂い?だけって感じるって   是非とも、自分の頭の中を見てみたいです(苦笑)  ↑私の友人には、霊が見える人が沢山いるのですが、   こういう方にも、恥ずかしくて、言えない疑問です。

  • 警察官職務執行法について

    大学1年生です。 大学の法律ゼミの資料作成で困っています。 「警察官が路上を徒歩警戒していたところ、とある会社のドアが 壊されているのを発見し、中からは懐中電灯の明かりや、ヒソヒソ 話す男数人の声、物を引きずっているような音が聞こえている。 警察官は令状なくして立ち入ることができるか?」というテーマです。 この場合、警察官職務執行法は適用できるのでしょうか? そのほか、どういった法律がかかわってくるのでしょうか? 分かる方、教えてください!!

  • 個室の女子トイレから、外人の男がでてきました。こういう場合警察などに言っても対応してもらえないのですか?

    この間、漫画喫茶の個室の女子トイレから、外人の男がでてきました。こういう場合警察などに言っても対応してもらえないのですか?一切の物音しないまま30分以上入ってました。とても気持ち悪かったです。 あくまでも外人は、間違って入ってしまったので申し訳ないと店員には言っていたそうです。はっきりとした証拠もないので警察にもいえないと店員は、いっていましたが、この男は明らかに怪しく、こういう場合のこの男の行動に対して、なんとかできないものなんでしょうか、やはり証拠がないとどこも対応してもらえないのでしょうか?  この外人は間違ったとかいっていますが、トイレのドアの正面にwomen 、menとかいてあります。それに間違えたのなら男性用の小便器がないことで気づくのではとも思います

  • 室の女子トイレから、外人の男がでてきました。こういう場合警察などに言っても対応してもらえないのですか?

    この間、漫画喫茶の個室の女子トイレから、外人の男がでてきました。こういう場合警察などに言っても対応してもらえないのですか?一切の物音しないまま30分以上入ってました。とても気持ち悪かったです。 あくまでも外人は、間違って入ってしまったので申し訳ないと店員には言っていたそうです。はっきりとした証拠もないので警察にもいえないと店員は、いっていましたが、この男は明らかに怪しく、こういう場合のこの男の行動に対して、なんとかできないものなんでしょうか、やはり証拠がないとどこも対応してもらえないのでしょうか?  この外人は間違ったとかいっていますが、トイレのドアの正面にwomen 、menとかいてあります。それに間違えたのなら男性用の小便器がないことで気づくのではとも思います。

専門家に質問してみよう