• ベストアンサー

台湾と日本の和民、どちらが良いですか?

台湾では、和民はキラキラのシャンデリアに赤を基調とした店内。 オシャレなレストランやバーの雰囲気。スタッフは固定休で笑顔が絶えない。 現地の日本人だけでなく、地元の人も利用するそうです。 私は日本の和民の方が落ち着きますが、みなさんはいかがですか? http://rocketnews24.com/2013/10/21/370699/

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

台湾行ったことある人なら分かるけど 意外と汚いよね… 日本ほど衛生面が徹底されてない さすが中国の影響下ってところかな 私は断然日本です  まぁ 和民自体行きませんが 笑

質問者

お礼

有難うございます。 綺麗なのは店の外観だけなのですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

なぜに海外でそこまでする必要があるんでしょうか? 一瞬「美味しい店」と勘違いしますね 所詮は居酒屋なのに... どこか落ちつかないですね

質問者

お礼

有難うございます。 台湾の和民は、日本の銀座アスターのレベル位なのでしょうか。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

台湾は行ったことがありませんが、日本の和民は安かろうまずかろうなので、これより良ければいいです。

質問者

お礼

有難うございます。 料理内容は日本とあまり変わらないようです。