• ベストアンサー

MSO97の削除ができません。

MSO97を入れていたのですが、MSO2000を手に入れたので、インストール後、追加と削除から選んで、97だけを削除したら、起動するたびに「MSO97DLLファイルが見つからないためアプリケーションが…」というようなメッセージが出ます。 確かに、再度入れるとこのメッセージは出ないのですが、二つあってももったいないので削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

97を削除した後、2000の修復をしてみて下さい。 それで直るかもしれません。 (アップグレード版でないのでしたら、一度両方削除されてから、2000だけをインストールの方が良いかも)

sora-ayase
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSを入れなおして、さらに両方削除して2000だけを入れたらうまくいきました。 どうもありがとうございました。