• ベストアンサー

英語の文法を教えてください

I hope the sunny climate will help she move on. この文法や意味が全くわかりません。 Willの位置的な意味もわかりません。 初心者です、どなたか説明お願いします。

• ryu616
  • お礼率98% (154/156)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

英語の文法を教えてください I hope the sunny climate will help she move on. この文法や意味が全くわかりません。 Willの位置的な意味もわかりません。 I hope the sunny climate will help her move on. が正しい英語です。 The sunny climate will help her (to) move on. 太陽がさんさんと輝く気候が彼女を旅を続けるのを助けるでしょう。 にI hopeがついた形です。 I helped the old woman cross the street. 老女が通りを横断するのを助けた。 このcrossにtoを入れることも可能です。しかし、toがなくても言えます。このhelpの用法です。 willは、主語the sunny climateに対して動詞helpについた助動詞ですね。ただし、普通はI hopeならthe sunny climate helps her move on.ということになります。willを使うのは現代英語ではどんどんと減っています。 以上、ご参考になればと思います。

ryu616
質問者

お礼

いつも本当にありがとうございます。 Cross the streetの例文で理解できました。