• ベストアンサー

ワード

saekikktの回答

• saekikkt
回答No.3

>セヴンで作ったワードの書類が 多分、WORDは、2010以降、docx形式で作成されたもの、XPの多分2003以前では、開きません。 Word2010以降でDocで保存しなおすか、 XPに下記から互換パックをインストールしてください。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3

kenji0730
質問者

お礼

saekikktさん ありがとうございました。 保存し直したらできました(^-^)。