• 締切済み

本をポスターに

本をポスターにすることはできないんでしょうか? 見開きの写真をポスターにしたいんですが…。 綺麗にポスターにしてもらえるお店どこかありませんか?

みんなの回答

回答No.1

いったん、本を分解するとそれなりに見えるものになりますが、 見開きと言っても、本の構造上、中とじで中心のページでない限り、 左右別々のページに刷ってあるので、完全にきれいなものは無理です。 その前に、著作権の問題とか大丈夫でしょうか? その本は、ご自分が著作権を持っている本ですか? 肖像権、著作権、所有権等々色々ありますので、 ご自分で作成された本でない限り、 たとえしてくれるところがあったとしても、 お店も断る可能性は非常に高いです。