• ベストアンサー

安堂ロイドの桐谷美玲役の少女は何者?

安堂ロイドの第1回目の終盤ででてきた桐谷美玲役の少女は何者なのでしょうか? 見た限りは、アンドロイドのような感じで、しかもドラマのキーとなりそうな役どころですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185651
noname#185651
回答No.1

http://mantan-web.jp/2013/09/27/20130926dog00m200077000c.html この記事には「役名のない“謎の美少女”という役どころ」と書かれています。 また、桐谷さん本人も「とにかく謎に包まれています。これから、どうキャラクターの真の姿が明かされていくのか私も楽しみですし、みなさんにも期待してもらいたいです」と語っている、 「“謎の美少女”は、木村さん演じるロイドや柴咲コウさん演じるヒロインの麻陽、未来から来たアンドロイドたちの前にこつぜんと姿を現して意味深な言動をするなど、現時点ではその存在のすべてが謎に包まれている。」と書かれていますので、すべてが謎のようです。 これから物語が進んでいくにつれて明らかになっていくのだと私は信じています。 最後まで謎のままで終わってほしくないので…。

tete77
質問者

お礼

そうですね。二人とどう関係性があるのか判明するのがすごく楽しみです!

関連するQ&A

  • 安堂ロイドの依頼主は誰だと思いますか?

    先週から SMAPの木村拓哉さんが主演する連続ドラマ「安堂ロイド」がスタートしましたね。 ストーリー的に本格SF的な感じで今までの日曜ドラマとは違った形で面白いなと思いました。 第1回目で気になったのが、安藤ロイドを未来から送り込んだ依頼主とは誰かということです。 皆さん、どう思いますか?

  • ドラマの安堂ロイド

    ドラマの安堂ロイドが「ダメなドラマだなぁ、つくづく」と思うところはどんなとこ? 月九で、 王者キムタクに不動の人気柴咲コウ、 映画並みに金と技術をかけたCGを多様、 映画並みの金と技術をかけたアクシ ョン、 音楽も大御所竹内まりや良い、 エヴァンゲリオンの庵野秀明が制作に関わり、 超大ヒット踊る大捜査線の制作会社ROBOTが手がけてる いい遅れたが、脇を固めるキャストはAKB48の前のセンター大島優子、映画主演の平岡祐太、世界美女ランキングの旬の桐谷美玲、若手実力派桐谷健太、実力派山口紗耶香、ちょい役ではなんとキャンキャントップモデルで霧島部活やめるのモデル、超大人気で旬の中の旬ティーンのカリスマ本田翼、韓流アイドル、 これだけのこれだけの 「TBSテレビが全勢力を全勢力をかけたドラマ」 ですが、 「正直つまらない、同贔屓目にみてもつまらない、、」 この理由は何でだと思う? 最高の離婚、あまちゃん、半沢直樹を観て テレビドラマというものを、見直していたのに どうして、ここまでの好条件が揃いに揃って なのにつまらないのだと思う? 皆さんの意見を聞かせてください 1話目にして飛ばしたいほどつまらなく感じましたが

  • 人は見た目が100パーセント(ドラマ)

    最終回までとても楽しめたドラマでした! 結局、主人公(桐谷美玲)は、松浦さん(室井滋)にどう思われたのですか? 最後まで疎ましく思っていたのですか? だめだこりゃ、って思ったままですか?

  • 昔の特撮ドラマ?の少女役

    80年代の特撮シリーズの作品に出ていた少女役の子を探しています。 たぶん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%98%A0%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E4.BD.9C.E5.93.81.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88 このシリーズの作品のどれかなのですが、 どの作品だったか、役名なども思い出せません。。。 もしかしたらこのWikipediaの各作品のページに載っている人物かもしれませんが、 どの役がどんな役だったか全く覚えていないので、役名を見てもピンとこず…。 主人公ではないですが比較的重要な役どころだった気はします。(でもレギュラーで出演していたかは覚えてないのです。。) 13~15歳くらいの少女の役で、白い服を着たとにかく神秘的というか透明感のある少女だった…というのが印象に残っています。 雰囲気で言うと小雪さんみたいな…というか顔もそんな感じでホントに小雪さんの少女時代なんじゃ…?と思ってしまうくらいなのですが、まさか違いますよね…? 手がかりが少なすぎて申し訳ありませんが、 特撮シリーズに詳しい方等、ピンときた方がいらっしゃいましたら この少女役の名前と作品名、役名(できれば役どころも…)、現在も芸能活動を続けているのか等教えてください。 長年気になってもやもやしています。。。 どうかよろしくお願いします。

  • 安堂ロイド

    安堂ロイドを見ている人はどんぐらいいますか。 見ている人は見ていると書くだけでいいのでお願いします。

  • 安堂ロイド

    安堂ロイドのことについてなんでもいいですから教えてください。 安堂ロイド第一話 http://www.dailymotion.com/video/x15wgc1_安堂ロイド-1_animals 安堂ロイド第二話 http://www.dailymotion.com/video/x16724p_安堂ロイド-第2話_lifestyle 安堂ロイド第三話 http://www.dailymotion.com/video/x16hl60_安堂ロイド-第3話_lifestyle

  • 桐谷美玲さん

    女優の桐谷美玲さんは 高校時代にラグビーのマネを やっていたそうなのですが マネはひとりでやっていたか という細かい事を ご存知の方は教えて下さい。

  • 桐谷美玲 いいとも

    最近いいともに桐谷美玲さんがテレホンショッキングで出演したと思うんですが誰の紹介で出演し、誰を紹介したか教えてください。

  • 桐谷美玲さん

    女優の桐谷美玲さんと俳優の桐谷健太さんは血縁関係ありますか? テレビを見てたら、なんだか目の辺りとか似てるような気がしまして。。。 兄弟だとしたら、年は相当離れてますが。

  • 桐谷美玲ちゃん

    セブンティーンの専属モデルだった桐谷美玲ちゃんって今はどの雑誌にでてるんですか??教えてください(;_;)