• ベストアンサー

安堂ロイド

安堂ロイドを見ている人はどんぐらいいますか。 見ている人は見ていると書くだけでいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.1

見てますよ。 キムタクのドラマは大概お金がかかってるし面白いと思っています。 しかし。。。。。 今回ばかりはやばい雰囲気ですよね。 最後まで感情のないアンドロイドのママ、ってことはなくてこれから感情が芽生えて、面白くなっていくのでしょう。 ですよねえ????? 柴咲コウなんて最強の女優まで用意して今のままじゃあさすがにヤバイです。

osososos
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

録画して時間のある時に見ています。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

ターミネーターを参考にシナリオを?と感じながら 見ています。録画ですが・・・。

関連するQ&A

  • 安堂ロイド

    安堂ロイドのことについてなんでもいいですから教えてください。 安堂ロイド第一話 http://www.dailymotion.com/video/x15wgc1_安堂ロイド-1_animals 安堂ロイド第二話 http://www.dailymotion.com/video/x16724p_安堂ロイド-第2話_lifestyle 安堂ロイド第三話 http://www.dailymotion.com/video/x16hl60_安堂ロイド-第3話_lifestyle

  • 安堂ロイドの1話目のあらすじ

    楽しみにしていたのですが、安堂ロイドの1話目をみのがしてしまいました。 再放送を見られるサイト(合法)か、またはあらすじを教えていただけますでしょうか。

  • 安堂ロイドの依頼主は誰だと思いますか?

    先週から SMAPの木村拓哉さんが主演する連続ドラマ「安堂ロイド」がスタートしましたね。 ストーリー的に本格SF的な感じで今までの日曜ドラマとは違った形で面白いなと思いました。 第1回目で気になったのが、安藤ロイドを未来から送り込んだ依頼主とは誰かということです。 皆さん、どう思いますか?

  • もし半沢直樹と安堂ロイドの主演俳優が逆だったら?

    今世紀最高、平成最高の視聴率を記録した日曜劇場「半沢直樹」とその次タイトルで視聴率右肩下がりの「安堂ロイド」ですが、もし半沢直樹と安堂ロイドの主演俳優が逆だったら、どのような結果、評価を受けていたでしょうか?

  • 安堂ロイドについて

    安堂ロイド最終回見て思ったんですが、ロイドはあの後どうなると思いますか? 松嶋れいじさん麻陽の元には帰って来れて安心しました。 異次元物のストーリーで、あまり理解できない部分もありましたが.....。 だんだん面白くなってきたなと思えた時に終わってしまったので、なんか残念です。 ロイドがどうなったのか気になりますし。

  • 安堂ロイド 脚本家

    「安堂ロイド」の脚本家は西荻弓絵さんでしたが、途中から違う人が担当されています、西萩さんに戻るかと思えばそうでもなさそうですし!? 私は西萩さんのファンなので、今後また西荻さんが担当されるのか、脚本家が変わった経緯は何かなどお詳しい方おおしえください、よろしくお願いします。

  • ドラマの安堂ロイド

    ドラマの安堂ロイドが「ダメなドラマだなぁ、つくづく」と思うところはどんなとこ? 月九で、 王者キムタクに不動の人気柴咲コウ、 映画並みに金と技術をかけたCGを多様、 映画並みの金と技術をかけたアクシ ョン、 音楽も大御所竹内まりや良い、 エヴァンゲリオンの庵野秀明が制作に関わり、 超大ヒット踊る大捜査線の制作会社ROBOTが手がけてる いい遅れたが、脇を固めるキャストはAKB48の前のセンター大島優子、映画主演の平岡祐太、世界美女ランキングの旬の桐谷美玲、若手実力派桐谷健太、実力派山口紗耶香、ちょい役ではなんとキャンキャントップモデルで霧島部活やめるのモデル、超大人気で旬の中の旬ティーンのカリスマ本田翼、韓流アイドル、 これだけのこれだけの 「TBSテレビが全勢力を全勢力をかけたドラマ」 ですが、 「正直つまらない、同贔屓目にみてもつまらない、、」 この理由は何でだと思う? 最高の離婚、あまちゃん、半沢直樹を観て テレビドラマというものを、見直していたのに どうして、ここまでの好条件が揃いに揃って なのにつまらないのだと思う? 皆さんの意見を聞かせてください 1話目にして飛ばしたいほどつまらなく感じましたが

  • 安堂ロイド、 面白いですか?

    安堂ロイド、今見てますけど、皆さんは面白いとおもいますか? まあ、前クールの半沢直樹みたいな企業ドラマ、お仕事ドラマ、あるいはキムタクだから恋愛ドラマだと思ってみた人はびっくりしてチャンネル変えるでしょうね。 NHK朝ドラの「ごちそうさん」が「あまちゃん」の視聴習慣を上手く受け継いで好発進を切ったのとは、正反対の結果が出るのではないかと・・・ これは完全に日テレ土曜9時枠の 「都市を舞台としたSFホラー、SFサスペンス、SFミステリー物」 のノリですね。 はあ、このあと、どうなっちゃうんだろう・・・・ TBS、しくじったなあ・・・

  • 安堂ロイドの桐谷美玲役の少女は何者?

    安堂ロイドの第1回目の終盤ででてきた桐谷美玲役の少女は何者なのでしょうか? 見た限りは、アンドロイドのような感じで、しかもドラマのキーとなりそうな役どころですね。