• ベストアンサー

ティアーズインヘブンの楽譜

mac18wheelsの回答

回答No.1

シンコーミュージックから出ている「アンプラグド」はバンドスコアでその曲が載っています。 他の曲も載っているので\4042になってしまっていますが。。。。。(700円には敵わないですねぇ) bandscore.comというサイトに行くと、出版されている楽譜がアーチスト別に出版社を横断して検索できるので、ここで探してみては? かなり便利なので私も時々ここでお買い物しています。

参考URL:
http://www.bandscore.com/home.asp?nMN=1

関連するQ&A

  • 楽譜探しています。

    ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています♪

    ちょっと前の話ですが、ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』の中で 「朔と亜紀」という曲が流れていましたが、その曲のピアノソロの楽譜が欲しいです!! この前、池袋のジュンク堂で探したのですが、あまりの本の多さとどの楽譜集に載っているのか分からず、また時間もあまり無かったので見つけることが出来ませんでした・・ この楽譜集に載っているとか、何か知っている方教えてください!!

  • 楽譜が欲しいのですが

    LUPIN III '80/ルパン・インスト・jazz の楽譜が欲しいです。 載っている本を知っているという方教えてください。

  • 楽譜がスラスラ見ながら読めるようになりたいです

    どうもこんにちわ。質問をさせていただきます。 私はピアノを始めて1年くらいになるのですがいまだに楽譜を見ながらピアノが弾けません。 左手と右手によって私が基準として楽譜の音符を見る線のところの音符が変わってきてまったくわからなくなります。(右手の一番下の線ですとミ 左手ですとソになりますよね。)両手で弾くとなると頭がこんがらがってしまいます・・。 楽譜をスラスラ読めるようにはどのようにしたらいいでしょうか。 また何か楽譜がすらすら読めるようになる教材や本などがありましたらその本の詳細を教えていただきますでしょうか? 先生についてレッスンしてもらうのは経済的に無理です・・。 ですが本気でピアノが上手くなりたいと考えているのでお願いいたします。

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • 楽譜がほしい!

    linus and lucy(ライナスアンドルーシー)っていうスヌーピーのアニメで流れている楽譜がほしいです。 ですが、その1曲だけで売られている楽譜が見つかりません。他の何曲かが入った冊子の本ならあるんですが。1曲だけで売られている楽譜知りませんか?

  • 楽譜について

    楽譜の本ではなくて、ピアノで弾きたい曲が何曲かあるのですが、 個別で一曲単位で楽譜を買うサイトがあれば教えて下さい。

  • 「すすき」の楽譜

    ♪すす~き~すす~き~お前のそばから~秋はどんどん逃げてい~くよ♪ の楽譜を探しております。 童謡集やダウンロード販売の楽譜のHPなど探しても全然見当たりません。。。 何か著作権上の問題でもあるのでしょうか? もし楽譜が載っている本を知ってるよ。って方いましたら情報下さい!

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら http://www.obb.co.jp/degifu/ http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • 楽譜をうまく置ける方法ありますか?

    ピアノで楽譜を見ながら弾くときに、他の本で両側を抑えている状態なんですが、たまに楽譜が閉じちゃってそのたびにイライラしちゃって困ってます。 楽譜が閉じない、または楽譜を置けるコツみたいのなど、何かよい方法ありますか? 教えてください。