• ベストアンサー

バナナコーヒーってどんな味?

コーヒーメーカーにバナナの皮を突っ込んだら、 どんな味のコーヒーが出来上がると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

バナナの皮自体は青臭いイメージがあるので、コーヒーの香りにそういう臭さが混じったような感じになるのではないでしょうか? ただ何も言わなければ、飲んだ人は“ひょっとして豆の焙煎が不十分?”と感じるかも知れません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度やってみたいけど、機械が壊れるから出来ません。w

その他の回答 (2)

回答No.3

バナナを食べながらコーヒーを飲んだほうがモアベターですね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そりゃーあーねー!w

• Cupper-2
回答No.2

バナナの実を食べた後コーヒーを飲んだ味になるような・・・ちょっと納豆っぽい味ね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。