• ベストアンサー

アイドルマスターのスルメ曲

アイドルマスターのスルメ曲を教えてください! 個人的には ・黎明スターライン ・Honey heartbeat ・Mythmaker などのLindaAI-CUEさんの曲が大好きです。 たくさんの回答募集しております。よろしくお願いします。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttu
回答No.1

個人的には、ごまえが一番スキですが、キラメキラリ、マリオネットの心とかスキです。

aoaobooboo
質問者

お礼

私もその3曲大好きです、回答ありがとうございました!