• ベストアンサー

Twitterヘッダー変更できない

Twitterでヘッダーを変更しようと 思い設定でヘッダー変更を したんですが 画像がかわりません ヘッダー無しにすることは できるんですが 違う画像を張ろうとすると 前の画像になってしまいます 全く違う画像を張ろうとしたけど 保存をおしたら 前の画像になっていました これはどういうこと なんでしょう? わかる方がいれば ご返答お願いします

• Twitter

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロフィールを編集→ヘッダー画像を編集→画像をアップロッドまたはドラッグ→画像が変わったのを見届けたら適用を押す→変更を保存 今やってみましたがこれで変更出来ました。 すぐに反映されなければ再読み込みや変更後、ログアウトして履歴とキャッシュクリアもお試し下さい。 変更したい画像がサポート外の形式になっていないかどうかも御確認下さい。