• ベストアンサー

Twitterヘッダー変更できない

Twitterでヘッダーを変更しようと 思い設定でヘッダー変更を したんですが 画像がかわりません ヘッダー無しにすることは できるんですが 違う画像を張ろうとすると 前の画像になってしまいます 全く違う画像を張ろうとしたけど 保存をおしたら 前の画像になっていました これはどういうこと なんでしょう? わかる方がいれば ご返答お願いします

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数32

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プロフィールを編集→ヘッダー画像を編集→画像をアップロッドまたはドラッグ→画像が変わったのを見届けたら適用を押す→変更を保存 今やってみましたがこれで変更出来ました。 すぐに反映されなければ再読み込みや変更後、ログアウトして履歴とキャッシュクリアもお試し下さい。 変更したい画像がサポート外の形式になっていないかどうかも御確認下さい。

関連するQ&A

  • Twitter:デザイン変更・ヘッダー入れたい

    Twitterのプロフィールのところにアイコン画像のバックに ヘッダーというのを入れることができるようになったと思うのですが、 「設定」→「デザイン」でできるのはわかるのですが、 そもそも自分のプロフィール画面はヘッダーを入れる形になっていないのですが… 「設定」→「デザイン」でも、「ヘッダー」というのが出てきません。 他のユーザーのプロフィール見ると、ヘッダー入ってる人も、そうでない人もいるようなんですが、 Twitterアップデートとかしないといけないんでしょうか? もしそうなら、その方法も教えていただけないでしょうか? いろいろ初心者ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • ツイッターのヘッダーが変えられない!!

    私は、ツイッターを始めました。 しかし、ヘッダーを変えられないんです。 画像の位置とサイズを変更まではいくのですが、 適用を何回クリックしても、そのページのままです。 どうすれば、ヘッダーを変えられますかね・・・。 ちなみに、PCからです。

  • ツイッターのヘッダーデザインの変更

    ツイッターのヘッダーデザインの変更をしたいのですが、ヘッダーを変更するボタンが見当たりません。 以前はあったのですが、消えてしまいました。 どうしたらまた変更できるようになるでしょうか? ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • Twitterのヘッダー画像変更について

    Windows 7 IE 8 を使用しています。 設定→プロファイルをダブルクリック→ヘッダーを変更する→アップロードするファイルが開く→アップロードしたい画像を選択(画像は364KBです)変更を保存・・・・・の手順で行っていますが、変更を保存のクリックの後、タスクバーの上に(左右の中心)アクセスの進捗バーが出ますが毎回途中で止まりフリーズします。(どこをクリックしても動きません) 何か手順が間違っているのでしょうか。アドバイスをお願いします

  • Twitterの背景

    パソコンでツイッターの背景画像を変更していたのですが、 画像を設定して保存を押しても変わりません。 画像の大きさは132KBで、800KB以下という基準は 大丈夫なはずなのですがなぜ出来ないのでしょうか? どなたか分かる方、ご返答お待ちしています(>人<;)

  • twitterのヘッダー画像のサイズについて

    いつもお世話になっております。 twitterのヘッダーに使いたい画像があるのですが、推奨サイズ1500×500ピクセルでなければ画像って綺麗に表示されないでしょうか? 使いたい画像はそのままではなくて一部分を切り取って(Windowsフォトビューアーのペイントの機能を使用)サイズを変更して使おうと思っているのですが、1500×500ピクセルにすると画像がおかしくなってしまいます。 1500×263ピクセルだと綺麗に表示されるので、出来ればこれで使いたいです。 このサイズでもヘッダーに綺麗に表示されますか?

  • Twitterに詳しい方!!←

    こんばんは☆ 質問させて下さい>< ・・・その前に!! 明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします^^♪ えっと・・・。 あたしTwitter始めまして・・・ ヘッダー(?)を自分が選んだ画像に設定したいんですけど 画像を選んでも表示されず今まで通り黒い画像なんです。 サイズも合っているはずなんですが どうしても出来ません・・・。 ちなみにあたしは PCでTwitterを利用しています!! PCでヘッダー(?)を変える事は不可能なのでしょうか・・・? Twitterに詳しい方 もしくは知っている方教えていただけませんか?

  • Twitterのヘッダー等を変えない元彼。

    元彼に一旦友達に戻ろうと言われて振られて1ヶ月以上経ちました。 理由は元彼の多忙と多分鬱(一度入院経験あり、別れる前に鬱だと言っていた)です。 自分の気持ちの整理もついていた所、共通の友人2人から元彼の行動?に疑問を もったのか連絡がきました。 その行動とは、私と別れたというのに(まわりにはばれている) (1)ツイッターのヘッダーが私とのツーショット画像(悪用されないようにはっきりとは分からないようにしている)のままである。ツイッター使用頻度は毎日。ヘッダーとアイコンについての記事をわざわざあげて、俺のアイコンでなにが?みたいな事をつぶやいていた(2日前) (2)同じネットゲームをしていたのですが、アバターは変えても2人で登録した(画像を保存する機能がある)ものを消さない。アバターを変えてる時点でそこは気づいてるはずなのになぜ?しかも2か所もあって1回消したらもう元に戻りません。 (1)も(2)も誰にでももちろん友人も簡単に見れます。 私は振られたその日に消した(ヘッダーは元々風景だったので、アバターのみ)のですが、元彼が消さないのでそういうのが気になる共通の友人AとBから私にどうなってるの?と連絡がきました。 どうなってるのもなにも、別れてから連絡は一切してないし、同じグループチャットにも私は見てるだけです。元彼も必要最低限の参加です。 そのグループチャットもけじめのため抜けようと思っていて代表には話して了解済みです。元彼には何も言わずに出る予定です。 元彼の心理が全く読めません。なぜ付き合っていた痕跡を残すのか。。。 めんどくさくてもさすがに消しませんかね?1ヶ月以上経って、アイコンもヘッダーも付き合う前まではバンバン変えていました。 元彼の心理が分かる方いますか? 鬱の人がまわりにいないので、よく分からないのですが、このままグループ抜けてもいいよな??と考えてしまいます。 ちなみに、復縁したいとは思っていません。

  • Twitter

    Twitterのプロフィールのヘッダーの部分が設定してもその画像になりません。 アプリでやってもアプリではなく、普通にネットでやっても適応されません。 ネットの方で設定の部分にバナーがいいえになっていますが、それが原因なんでしょうか? ヘッダーを設定したいです(;_;)

  • アメブロのヘッダー画像変更

    アメブロのヘッダー画像を変更したいのですが、 スキンのカスタマイズから、画像をupして、 保存しても変わりません。(プレビューはちゃんと表示される) 次に、画像を自分のサーバーにupして、 cssの1番したのバックグラウンドurlを、 変更し、保存をクリックしましたが、 これでも変わりません。 どなたかわかる方、いらっしゃいましたら、 よろしくお願い致します。 テンプレートはベーステンプレートです。