• 締切済み

こちらの素性を明かさずに…

妻が自分に内緒でネットで知り合った男性と会い、 その気はなかったもののホテルに連れていかれ、泥酔状態にされ事に及んだそうです。 慰謝料を…と素人考えですが、 なによりも怖いのが相手からの仕返し、です。 子供もいますし…。 そこで、互いの素性を明かさずに(特にこちらの)相手から金を受け取ることは可能ですか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.3

強盗すれば?

回答No.2

>>その気はなかったもののホテルに連れていかれ 子供じゃあるまいし、付いて行った時点でアウトでしょ。 >>互いの素性を明かさずに(特にこちらの)相手から金を受け取ることは可能ですか? 不可能です。

moti0205
質問者

お礼

ありがとうございます。

• cloukaiu
回答No.1

じゃ相手は誰に払うの? あなた誰とも解らない理由も解らない相手にお金払ったりする? なわけないよね?

moti0205
質問者

お礼

ですよね…。 ありがとうございます。