訂正と変更

このQ&Aのポイント
  • 質問内容の訂正や補足を変更する方法について
  • 質問内容を正確に伝えるためには、訂正や補足が必要な場合もあります。訂正や補足を行う方法について解説します。
  • 質問内容に誤りや不足がある場合、訂正や補足を行うことで正確な回答を得ることができます。訂正や補足の方法について詳しく紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

訂正と変更

質問を訂正したり、補足を変更したい。

みんなの回答

• Picosoft
回答No.2

運営の方針としては#1さんのご回答の通りです。 新しい回答を待ったところで、これ以外の答えはありません。 「よくある質問:教えて!gooに投稿した質問・回答・補足・お礼の修正や削除依頼をしたい」 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102

andou220
質問者

お礼

Picosoftさん ありがとうございます。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

ご自分で質問文に追記したり編集することは出来ませぬ。 回答が付いてなければ質問を取り消すことが出来るので、新しく投稿しなおす。 どなかた回答が付けば、お礼欄か補足を使って説明する。 ま、支離滅裂な文章なら運営が取り消すこともありますが。

andou220
質問者

お礼

kks_no_genさん ありがとうございます。

andou220
質問者

補足

そのままにして新しい回答を待ちます。