• ベストアンサー

スマートフォンの調子が悪いです

白ロムでisw11kを買ってまだ1年たってないのに再起動をしてしまいます。 どうしたらよくなりますか? キャッシュクリアやメモリを解放したけど良くなりませんあとはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watch-lot
回答No.3

#2です。 >再起動するときは固まってから再起動してしまいます。 ●ということは、アプリに原因がある可能性が高いのではないですか? 私の場合は意外にも「シンプルタスクキラー」をアンインストールすることによって再起動することを解消し、「だれ電」をアンインストールすることによって熱暴走するのを解消しました。 更新がきっかけでなくても不具合で再起動することも考えられますので、ひとつひとつアプリを疑ってみることをお勧めします。

noname#235309
質問者

お礼

ありがとうございます。 アプリを削除したらよくなりました。

その他の回答 (2)

• watch-lot
回答No.2

不適切なアプリの更新で再起動をくりかえしていませんか? 更新履歴を調べて、疑わしいアプリを試しにアンインストールしてみては? 症状は違いますが、私は同じ機種で、この方法で異常に過熱するのを解消しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 再起動するときは固まってから再起動してしまいます。 更新は自動にしてないので更新ではないと思います。

• latraefr
回答No.1

工場出荷状態に戻したら? 次からは保証の聞く新品を買う事をお勧めする

質問者

お礼

ありがとうございます。新品は4GLTE対応ばかりだから買いません