• ベストアンサー

努力しないで、頑張っているように見せる方法・・・

mort1759の回答

• mort1759
回答No.5

いい質問ですね~ 誰にでも出来て、誰にもなかなかできない方法。     朝、知っている人に会ったら、誰よりも大きな声で       「おはようございます!!!」   間違いありません。

be-quiet
質問者

お礼

朝、「おはようございます!!!」は、効果ありますね。 仕事中には大きな声で電話して。 帰る時には・・・そっと出て行くのがよろしいようです。。。 ありがとうございました。