• 締切済み

帝京大学の現代文

国語に関して質問させて頂きます。あと3ヶ月と20日で現代文を帝京大学の医療技術学部の問題を6割れるようになることは可能ですか? あと漢字の参考書でいい参考ありますか? お知恵を借りれると嬉しいです!

みんなの回答

• akeshigsb
回答No.1

もう過去問は解きましたか?解いた上での質問であれば達していないということですよね?正直テクニックだけで乗り越えられる大学なのでお勧めの参考書は存在します。  ただ、今0点の人と55点の人、取れない理由によってアドバイスする内容はかなり違います。まずはご自身の現状を書いてください。