• ベストアンサー

パソコンの音がでません。

tizzyの回答

• ベストアンサー
  • tizzy
回答No.7

BIOSの初期化ではデータの損失はありません。 コンピュータをどのように動かすかを 設定するところでWindowsとは別のものになります。 (簡単な説明ですが・・・) BIOSの操作中はキーボードのみしか使えない、 Windowsを起動してインターネットなどを 参照できない、という状態になりますので ご自分のマシンに対応した操作方法を プリントアウトするか、メモにとるなどして 見られるようにしてから始めて下さい。