• ベストアンサー

2か月無料??

9月の中旬にウィルコムを一台追加しました。2年間1480円で3年目から980円との説明を受けました。それ+一か月だけ計約1800円の3つのオプションに入らなければいけないと言われ、しぶしぶ入りました。いつも下旬に引き落とされるのですが、9月の下旬は一台分しか引き落としがされてませんでした。二代目の契約書みると引き落としは11月からと書いてあります。二代目の9月分と10月分は無料なのでしょうか?? それと中旬に店に行ったとき1台目がいつも2748円でおかしいと言ったら高速料金300円取られてると言われ解約してもらったはずなのに2480円になってませんでした。9月は途中だったので、2748円のままで10月になったら2480円になるのでしょうか?二つも質問で恐縮ですが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

9月はウィルコムの締め、10月はクレジット会社の締めなので、9月分は11月に引き落とされます。 2か月分無料は無いと思います。

airi8
質問者

お礼

あ~11月に3か月分いっぺんに引き落とされるんですか。^^A なるほど。。。疑問が解けました。回答ありがとうございます。