airi8のプロフィール

@airi8 airi8
ありがとう数19
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2013/06/06
  • ウィルコムについて教えて下さい

    現在携帯電話を1台所有していますが、もう1台追加しようか考えています。主な用途は通話です。 通話料金を調べてみると、ウィルコムには誰とでも定額という通話料がお得なサービスがあることが分かりました。 よって、ウィルコムが気になっています。 しかし、ウィルコムは一度も使ったことがなく、会社自体もよく知りません。 メディアで取り上げられているのを見ても、ドコモ、au、ソフトバンクがほとんどで、ウィルコムは取り上げられたのを見た記憶はありません。周りで使っている人もいません。 ウィルコムという会社の評判、通話の品質、カバーされているエリア、本当に料金はお得か、契約や解約のスムーズさや面倒さなど、いろいろ教えていただけますでしょうか。 なお、私の住む地域は、地方都市の郊外です。 よろしくお願いします。

  • ショックな言葉

    立食パーティーで、可愛い女性と話ができました。 10分ほど話した後、彼女に彼氏がいないという話になり、 「誰か紹介してくださいよー。」 と言われました。 いいなあと思っていたので、一瞬言葉に詰まりました。 誰か紹介して・・・というのは、僕以外ということですよね。 対象外という気がして、ショックでした。 女性はどんな気持ちでこういうことを言うんでしょうか?

  • 7コ下の彼に恋してますが、、、

    見て下さってありがとうございます。 私は31です。 仕事帰りによく言ってたパチンコのアルバイトの男の子の笑顔と走り回って頑張ってる姿を見てズキュンとやられました。 話す機会がなく、見てるだけで良かったのですが、休みでいない度に辞めたのかと心配になり、これはもうダメ元で声かけてみよう!と思い、勇気を振り絞って『友達になって下さい』と声かけたら、『良いですよ』と言ってくれたので用意してたアドレス書いた紙を渡しました。 その日の夜に、ビックリしたけど光栄です。とメールをくれてやり取りしました。 途中から、lineしてるか聞かれたのでIDを伝えlineでも楽しくやり取りしました。 数日後、たまたま会う事になり、そこで初めて彼とゆっくり話せました。穏やかで笑顔を絶やさない彼にますます惚れました。 彼は、24歳でした。 私の事は、もっと若いと思っていたようです。 この会ってから、彼の態度というかlineのやり取りが続かなくなり、既読になってるのに返信が無かったりしたの嫌われたのかと落ち込んでました。 返事ないまま、前に会った時にスノボをしたいという事で私の友人の使い古しをあげると約束してたので『スノボの道具、手に入ったよ、サイズ合えばいーね!』とlineしたのですが、既読になってるのに返信がまた無く、2日後に『要るといったけど、やっぱり要らんなって思ったんなら、遠慮しなくて良いよ』とlineしました。 すると、『僕あんまりメールとかしないんで』『もらえるものは、頂きます』と入ってきたので、『都合良い日に渡すよ』と入れたら、電話掛かってきて、今日にしましょう、ご飯食べに行きましょうと言われ、会いました。 車で家まで迎えに来てくれて、コーヒーをコンビニで買ってくれ、ラーメンご馳走になりました。(夜中の2時なんで店が開いてない) コーヒーも、前に甘いのが好きって言ってたから甘いのにしたよ!って言ってくれて、こちらはもう、キュンキュンでした! 7歳も下でイケメンで優しい彼に、本気で頑張りたいのですが、どうアプローチすれば良いよですかね? 少しでも良いと思ってたら、既読無視しないと思うし、2回目に会ったときも、スノボの道具のお礼のつもりかも。 帰って、『ありがとね! あと、敬語やめてね』とlineしたら、『敬語やめるのは難しい』と言われたので、『敬語だとお客さんって感じするから』と返したら、『わかった!敬語じゃなかたら、頭悪そうな感じなんで気をつけて(笑)』と入ってきました。 少しでも、可能性ありますかね? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 古いPCの処分

    こんにちは。 古いノートパソコンの処分の仕方に困ってます。 ハードディスク内のデータをすべて消去したいのですが、古すぎて起動しません。 このまま、例えば家電量販店へ持ち込めば、処分してくれるのでしょうか? または違う方法があれば教えてください。さらに、有償か無償かも知りたいです。

  • 老犬に水を飲ませたい

    老犬です。最近水の器がどこにあるかもわからないようです。こっちから水を飲ませたいのですが手頃な道具がありません。なにか良い道具はないでしょうか? 昔風邪のときに、寝ながら水を飲ませられる小さなじょうろみたいな道具があったのですが、そんなのがいいと思っていますが名前がわからなかったのです。

    • ベストアンサー
    • seed_twice
    • 回答数7