• 締切済み

恋愛相談です。他の質問サイトで…

先日合コンがてら男子と女子複数で遊びに行きました。 僕はあまり期待してなかったんですが、一人の女の子と他の質問サイトのアカウントを知りあうこととなり、お互いの質問に回答している状況です。 その女の子が前回の合コンメンバーのうち一人が好きになったんですがどうすれば的な質問をしてたんです。 その子のアカウントを知っているのは僕だけでその子も僕のアカウントを知っています。 その状況でわざわざ質問するっていうのは見せつけな嫌がらせなんでしょうか?または新手の告白なんでしょうか? こういうの初めてなんでなんにも分かりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

うーん・・・ 私からしたら、彼女が好きなのはあなたじゃなく別の誰かという感じかしますけどね? 気持ちに気づいて欲しくて曖昧な表現で匂わすことはあれど、 ストレートに書くことはなかなかないと思うのですが。

HeNeArKrXe
質問者

お礼

そうですね。友人とうまくいくことを祈ります。