• ベストアンサー

「ですよ」と言ってた人は何してる?

お笑いエンタの神様だったかに出てた 「ですよ」の人は、何してますか? 結構、斬新的だったんっですが残念ながら キャラとして、お笑い芸人としては、無理 だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

現在はブログやツイッターやライブで活動されています。 現在も以前と変わらず、吉本の芸人です。

tamitamichan
質問者

お礼

そうなんですか。 失礼しました。 まだ「よーよーですよ!」 とか言ってるんですかね! 正直、内容は面白くなかったんです(笑) すごく特異でしたよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに父親はタクシーの運転手だそうです

tamitamichan
質問者

お礼

ありがとうございます! 知りませんでした! タクシー内で「私の息子ですよ、ですよ」 「へ~あの?」なんて話してるかも。 ちなみに、 「よ~よ~ですよ!~葛飾区に住んでま~す!」 って、ですよが、言ってた事があり、 親も都内でやってるんですかね!? ちなみにその際も笑いもそこそこあったんですが、 葛飾区に住んでます、をネタにするくらいじゃ、やっぱり 大した面白くないですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンタの神様だけ、お笑いとして活躍できたお笑い芸人

    もう少しでエンタの神様が終わってしまう らしいです。 最近、思うのですが、昔はまだ、ましでしたが、 漫才的なものが少なくなり、 キャラだけで、おしていて、面白くないお笑い芸人が エンタの神様で多く出るようになったと思います。 いわゆる、一発芸みたいな芸人です 自分がそう思うのは、ムーディ勝山や渡辺直美です。 みなさんが、そう思う芸人がいたら、 教えてください。

  • エンタの神様が嫌いな人に質問です

    エンタの神様が嫌いな人がたくさんいるようですが、 ではどの芸人が好きなのですか? また、その芸人がでたらエンタの神様が好きになりますか?

  • エンタの神様に出てるお笑い芸人は誰が好き?

    皆さんはエンタの神様に出てるお笑い芸人は誰が好き?

  • お笑い芸人の人

    「エンタの神様」には出てなくて、深夜番組(たしか、クリ-ムシチュ-が司会のもの・・・)に出てたお笑い芸人なんですが、芸風が「尾崎豊」をもじった先生役のもので・・・非常に面白かったのですが、どなたか名前を御存知ありませんか?

  • 最近のエンタ

    最近のエンタの神様は一発屋が多くありません?(しかも大してブレイクしてる芸人が少ないしエンタでしか見ない)しかも笑いより拍手の方が多い気がします。 始まったころは実力派芸人がたくさん出ていて毎週楽しみでした。でも最近は面白いと思える芸人は多くて2~3組むしろ毎週実力派若手芸人のネタが見える「レッドカーペット」や「スリーシアター」のほうが魅力的です。自分のなかの「エンタの神様」の価値がとても下がっています。これは自分の考えですが、あなたはどう思いますか?

  • 芸能界で売れる人になるのはどれくらい難しいことですか?

    芸能界で売れる人になるのはどれくらい難しいことですか? 芸能界と言ってもたくさんあるので 最近人気の芸人に限り質問します 売れる芸人になるのはどれくらい難しいことですか?ダウンタウン、さんまクラスになるのが難しいのはわかりますが若手芸人でテレビにチラッと出るくらいなら結構簡単ですか?終了してしまいましたがレッドカーペットやエンタ神様みたいな番組にチラッと出るくらいなら簡単ですか?

  • エンタの神様について

    エンタの神様って、ものすごーーーくつまらない芸人って多くないですか? 面白い人もちゃんと出てはいるのですが、あきらかにつまらない芸人の割合が多いと思うんです。 何かの間違いでその芸人が売れたとしても、半年か一年くらいでいなくなってしまいそうですし。 あと、エンタの神様って漫才を全然やらないじゃないですか。 最近スピードワゴンが甘いセリフ(言葉でしたっけ?)をやり始めましたけど、それ以外やりませんし。 もっと漫才やってほしいです。 いったいどうなっているのでしょうか?

  • もう一度

    あるお笑い芸人をもう一度動画で見たいんです。 そのお笑い芸人は、「まえだまえだ」という兄弟芸人です。一度エンタの神様で観たのですが、もう気になってもう一度観たいのです。まえだまえだの動画を観れるところがあれば教えてください。

  • 「エンタの神様」にでていた、ですよ。

    先日、エンタの神様に”ですよ。”という芸人が出ていました。 彼を見ていて、誰かに似ていると思いましたが、思い出せません。 顔ではなく声のトーンとか、弱気な口調などです。自分の事を自分の名前で言う所も似ているかもしれません。「ですよ。最近は・・・」 キャラを変えて同じ人物ではないかと思っているくらいです。 思い当たる人はいますか?

  • もしかして

    お笑いの芸人さんについてなんですが、 前にエンタの神様にバカテンポのリズムで踊ってた人と 最近、ナイツ、ナイツといってる人は同一人物なんでしょうか? 気になったので質問してみました(汗) よろしくお願いします。