• ベストアンサー

「ですよ」と言ってた人は何してる?

お笑いエンタの神様だったかに出てた 「ですよ」の人は、何してますか? 結構、斬新的だったんっですが残念ながら キャラとして、お笑い芸人としては、無理 だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

現在はブログやツイッターやライブで活動されています。 現在も以前と変わらず、吉本の芸人です。

tamitamichan
質問者

お礼

そうなんですか。 失礼しました。 まだ「よーよーですよ!」 とか言ってるんですかね! 正直、内容は面白くなかったんです(笑) すごく特異でしたよね!

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに父親はタクシーの運転手だそうです

tamitamichan
質問者

お礼

ありがとうございます! 知りませんでした! タクシー内で「私の息子ですよ、ですよ」 「へ~あの?」なんて話してるかも。 ちなみに、 「よ~よ~ですよ!~葛飾区に住んでま~す!」 って、ですよが、言ってた事があり、 親も都内でやってるんですかね!? ちなみにその際も笑いもそこそこあったんですが、 葛飾区に住んでます、をネタにするくらいじゃ、やっぱり 大した面白くないですね^^