• 締切済み

セックスついて

男ともだち・女ともだちといいますが、彼氏と彼女でもないのに男ともだち・女ともだちとセックスするのはおかしくないでしょうか。おしえてください。

みんなの回答

• NIDOH
回答No.4

60代のオジサンです。妻・大好きなエロ・夫婦です。  言葉遊びに成るかも知れませんが、 異性間の友達と彼氏・彼女との違いは、 何が違うのでしょうか? 彼氏・彼女のSEXはOKで、異性間の友達のSEXは NGとの事ですね? 異性間の友達でも、お互いに好意(恋愛感情未満)を持っていて 付き合ってる友達も居ます。沢山います。 彼氏・彼女でも、仲の悪い・どうして付き合っているのかな? と思うカップルもいます。SEXの相性が良いとか! どちらのSEXが、おかしいと思いますか? どちらのSEXに、違和感を感じますか?  どちらも、男と女のお付き合いに変わりません。 いろんな考え方・感じ方が有るとは思いますが、 大人の男女が同意でSEXをすることです。 他人の口出す事では有りません。    身体のお付き合いから始まる恋も有ります。 我妻も身体のお付き合いから始まり、今に至ります。 なんら恥じる事は無いと思います。  色々なSEXがあっても良いのでは? 何か規制が無いとSEX出来ないと言うのなら、 自ら規制を作れば良い事。  己の心に正直に生きて行きたい。 (他人に迷惑を掛けない範囲で)    NIKAIDOH

sukitokirai
質問者

補足

同性間のともだち=異性間のともだち・ともだち≠セックス・異性間のともだち≠彼氏と彼女・彼氏と彼女=なかがいい・彼氏と彼女≠仲が悪い・異性としての好意≠ともだちとしての好意・大人の男女≠ともだち・身体のお付き合い≠ともだち・己の心に正直に生きて行きたい=動物・人間≠動物・なんら恥じる事は無い=後悔しない・色々なSEX=節操がない・いろんな考え方・感じ方がある=放任・他人の口出す事では有りません=無責任・自ら規制を作れば良い事=節操がある 通常の買春(性欲)「男又は女」・売春(金欲)「男又は女」は愛情の無い性欲と金欲のセックスです。もちろんともだちではありません。男と男・女と女のともだちの間では、セックスは考えられません。ホモ(男と男の愛情、性欲)・レズ(女と女の愛情、性欲)であれば別ですが、これは、どちらか片方又は両方に愛情又は性欲があるので、ともだちではないと思います。当然、どちらか片方にしかホモ・レズがなければセックス(強制がない限り)は成立しません。相手の自分対するホモ・レズを知ればともだちは無理だと思います。両方がホモ・レズであれば、彼氏と彼氏・彼女と彼女です。当然、セックスしたいし、セックスも存在します。男が男・女が女のともだちとセックスしたいと普通は思いません。男と女の間でも、どちらか片方にしか、愛情又は性欲がなければセックス(強制がない限り)は成立しません。両方とも愛情又は性欲がなく、ともだちであれば、セックスしたいとは思いません。セックスはありえません。男と女の間で、どちらか片方又は両方に愛情又は性欲があるからセックスは存在するのです。セックスするのは本当のともだちではないと思います。ともだちに異性愛・同性愛としての愛情又は性欲は持ちません。無料の買春・売春又は異性愛・同性愛としての愛情です。ともだちとしての愛情ではないと思います。いくら当事者同士の理解と納得があっても、大人も子供も法律や倫理に反するセックス、不純異性交遊、将来の結婚という大切な出会いを考えない安易なセックスよる処女喪失はよくないと思います。

• ikaokura
回答No.3

おかしいっていうか、変わってるな~とは思いますけど、現に私の友達でそういう人がいるんですよね~ 援交は引きますが友達同士だったら少しはアリかもですね。

sukitokirai
質問者

補足

援助交際は有料の買春・売春、友達(ともだち「男と男」「女と女」「男と女」とは普通セックスはしません。セックスをすればともだちではないと思います。)とのセックスは無料の買春・売春

回答No.2

僕はおかしいと思いますね~(;o;) 相手のことをきで好きでどうしようもなくてするわけで遊びでするもんじゃないと思いますよ~(^O^) 他の人の意見はわからないですけど~(*_*)

sukitokirai
質問者

補足

「男と女」のともだちは「男と男」「女と女」のともだちと同じです。「男と男」「女と女」のともだちで普通セックスしたいと思いますか、セックスしますか。「男と女」がお互いに好きで、どうしようもなくて、遊びじゃなくて、将来の結婚という大事な出会いを考えずにセックスするなら「彼氏と彼女」で、ともだちではない。

回答No.1

おかしいか、おかしくないかは、 当事者同士が理解と納得をしていれば、 それで良いと思います。 ただ、どちらかにパートナーがいたり、 想っている方がいるのであれば、別だと思いますが。。。

sukitokirai
質問者

補足

通常の買春(性欲)「男又は女」・売春(金欲)「男又は女」は愛情の無い性欲と金欲のセックスです。もちろんともだちではありません。男と男・女と女のともだちの間では、セックスは考えられません。ホモ(男と男の愛情、性欲)・レズ(女と女の愛情、性欲)であれば別ですが、これは、どちらか片方又は両方に愛情又は性欲があるので、ともだちではないと思います。当然、どちらか片方にしかホモ・レズがなければセックス(強制がない限り)は成立しません。相手の自分対するホモ・レズを知ればともだちは無理だと思います。両方がホモ・レズであれば、彼氏と彼氏・彼女と彼女です。当然、セックスしたいし、セックスも存在します。男が男・女が女のともだちとセックスしたいと普通は思いません。男と女の間でも、どちらか片方にしか、愛情又は性欲がなければセックス(強制がない限り)は成立しません。両方とも愛情又は性欲がなく、ともだちであれば、セックスしたいとは思いません。セックスはありえません。男と女の間で、どちらか片方又は両方に愛情又は性欲があるからセックスは存在するのです。セックスするのは本当のともだちではないと思います。ともだちに異性愛・同性愛としての愛情又は性欲は持ちません。無料の買春・売春又は異性愛・同性愛としての愛情です。ともだちとしての愛情ではないと思います。いくら当事者同士の理解と納得があっても、大人も子供も法律や倫理に反するセックス、不純異性交遊、将来の結婚という大切な出会いを考えない安易なセックスよる処女喪失はよくないと思います。