• 締切済み

セックスついて

男ともだち・女ともだちといいますが、彼氏と彼女でもないのに男ともだち・女ともだちとセックスするのはおかしくないでしょうか。おしえてください。

みんなの回答

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.4

 60代のオジサンです。妻・大好きなエロ・夫婦です。  言葉遊びに成るかも知れませんが、 異性間の友達と彼氏・彼女との違いは、 何が違うのでしょうか? 彼氏・彼女のSEXはOKで、異性間の友達のSEXは NGとの事ですね? 異性間の友達でも、お互いに好意(恋愛感情未満)を持っていて 付き合ってる友達も居ます。沢山います。 彼氏・彼女でも、仲の悪い・どうして付き合っているのかな? と思うカップルもいます。SEXの相性が良いとか! どちらのSEXが、おかしいと思いますか? どちらのSEXに、違和感を感じますか?  どちらも、男と女のお付き合いに変わりません。 いろんな考え方・感じ方が有るとは思いますが、 大人の男女が同意でSEXをすることです。 他人の口出す事では有りません。    身体のお付き合いから始まる恋も有ります。 我妻も身体のお付き合いから始まり、今に至ります。 なんら恥じる事は無いと思います。  色々なSEXがあっても良いのでは? 何か規制が無いとSEX出来ないと言うのなら、 自ら規制を作れば良い事。  己の心に正直に生きて行きたい。 (他人に迷惑を掛けない範囲で)    NIKAIDOH

sukitokirai
質問者

補足

同性間のともだち=異性間のともだち・ともだち≠セックス・異性間のともだち≠彼氏と彼女・彼氏と彼女=なかがいい・彼氏と彼女≠仲が悪い・異性としての好意≠ともだちとしての好意・大人の男女≠ともだち・身体のお付き合い≠ともだち・己の心に正直に生きて行きたい=動物・人間≠動物・なんら恥じる事は無い=後悔しない・色々なSEX=節操がない・いろんな考え方・感じ方がある=放任・他人の口出す事では有りません=無責任・自ら規制を作れば良い事=節操がある 通常の買春(性欲)「男又は女」・売春(金欲)「男又は女」は愛情の無い性欲と金欲のセックスです。もちろんともだちではありません。男と男・女と女のともだちの間では、セックスは考えられません。ホモ(男と男の愛情、性欲)・レズ(女と女の愛情、性欲)であれば別ですが、これは、どちらか片方又は両方に愛情又は性欲があるので、ともだちではないと思います。当然、どちらか片方にしかホモ・レズがなければセックス(強制がない限り)は成立しません。相手の自分対するホモ・レズを知ればともだちは無理だと思います。両方がホモ・レズであれば、彼氏と彼氏・彼女と彼女です。当然、セックスしたいし、セックスも存在します。男が男・女が女のともだちとセックスしたいと普通は思いません。男と女の間でも、どちらか片方にしか、愛情又は性欲がなければセックス(強制がない限り)は成立しません。両方とも愛情又は性欲がなく、ともだちであれば、セックスしたいとは思いません。セックスはありえません。男と女の間で、どちらか片方又は両方に愛情又は性欲があるからセックスは存在するのです。セックスするのは本当のともだちではないと思います。ともだちに異性愛・同性愛としての愛情又は性欲は持ちません。無料の買春・売春又は異性愛・同性愛としての愛情です。ともだちとしての愛情ではないと思います。いくら当事者同士の理解と納得があっても、大人も子供も法律や倫理に反するセックス、不純異性交遊、将来の結婚という大切な出会いを考えない安易なセックスよる処女喪失はよくないと思います。

  • ikaokura
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.3

おかしいっていうか、変わってるな~とは思いますけど、現に私の友達でそういう人がいるんですよね~ 援交は引きますが友達同士だったら少しはアリかもですね。

sukitokirai
質問者

補足

援助交際は有料の買春・売春、友達(ともだち「男と男」「女と女」「男と女」とは普通セックスはしません。セックスをすればともだちではないと思います。)とのセックスは無料の買春・売春

回答No.2

僕はおかしいと思いますね~(;o;) 相手のことをきで好きでどうしようもなくてするわけで遊びでするもんじゃないと思いますよ~(^O^) 他の人の意見はわからないですけど~(*_*)

sukitokirai
質問者

補足

「男と女」のともだちは「男と男」「女と女」のともだちと同じです。「男と男」「女と女」のともだちで普通セックスしたいと思いますか、セックスしますか。「男と女」がお互いに好きで、どうしようもなくて、遊びじゃなくて、将来の結婚という大事な出会いを考えずにセックスするなら「彼氏と彼女」で、ともだちではない。

回答No.1

おかしいか、おかしくないかは、 当事者同士が理解と納得をしていれば、 それで良いと思います。 ただ、どちらかにパートナーがいたり、 想っている方がいるのであれば、別だと思いますが。。。

sukitokirai
質問者

補足

通常の買春(性欲)「男又は女」・売春(金欲)「男又は女」は愛情の無い性欲と金欲のセックスです。もちろんともだちではありません。男と男・女と女のともだちの間では、セックスは考えられません。ホモ(男と男の愛情、性欲)・レズ(女と女の愛情、性欲)であれば別ですが、これは、どちらか片方又は両方に愛情又は性欲があるので、ともだちではないと思います。当然、どちらか片方にしかホモ・レズがなければセックス(強制がない限り)は成立しません。相手の自分対するホモ・レズを知ればともだちは無理だと思います。両方がホモ・レズであれば、彼氏と彼氏・彼女と彼女です。当然、セックスしたいし、セックスも存在します。男が男・女が女のともだちとセックスしたいと普通は思いません。男と女の間でも、どちらか片方にしか、愛情又は性欲がなければセックス(強制がない限り)は成立しません。両方とも愛情又は性欲がなく、ともだちであれば、セックスしたいとは思いません。セックスはありえません。男と女の間で、どちらか片方又は両方に愛情又は性欲があるからセックスは存在するのです。セックスするのは本当のともだちではないと思います。ともだちに異性愛・同性愛としての愛情又は性欲は持ちません。無料の買春・売春又は異性愛・同性愛としての愛情です。ともだちとしての愛情ではないと思います。いくら当事者同士の理解と納得があっても、大人も子供も法律や倫理に反するセックス、不純異性交遊、将来の結婚という大切な出会いを考えない安易なセックスよる処女喪失はよくないと思います。

関連するQ&A

  • セックスしたくない

    始めまして、19歳の学生です。 以前彼氏に処女をささげてすぐに捨てられて、トラウマになっているのかもうセックスするのがとても嫌です。別れた彼氏の別れた原因はゴムをしないセックスを拒んだためです、重いと言われ振られました。 その彼氏としたときもセックスがいいものだと思いませんでした、くっついてはいたかったけど、したくはなかった。全然想像していたものと違うし。セックスするまでが男の人にとって醍醐味だと思うと、もう嫌です。ゴムをしたって妊娠の心配をするのは女の方だし、生理がくるか心配になるのはもう嫌で仕方がないです。セックスをしないお付き合いって無理なんですか?ありえないんでしょうか? よろしければ返答お願いします。

  • 付き合いたいけどセックスはしたくないです

    好きな人がいます つきあっています その彼氏は私とセックスしたいと男友達にいっているようです それは知っていて 別にしても良いなっておもっていたんですけど 今度の日曜日遊ぼうといわれました これは誘われているんですよね

  • 好きだった人がセックス依存症っぽい

    僕は幼馴染の子に2年間片思いしていたのですが、その女の子がどうも男遊びが激しく、付き合ってもない男と二人で海外旅行に行くなど、聞いているといろいろ問題のある女です。 僕はやっとこさの思いで食事に誘えたのですが・・・ 大学は僕より数段上、仕事(アルバイト)もできるこなので、まじめな子だと思っていましたが、黒い影が消えません。 今は彼氏はいないと聞いているのですが・・・ それでも男と平気でよく会っているみたいです。 で、考えられたのはセックス依存症の女。 友達に聞くと、友達の周りにもセックス依存症みたいな女は割といるみたいです。 しかし、もう一人の友達に聞くといない、みたいなことを言ってました。(そいつは高学歴なため環境もあると思うといってましたが) とにかく軽く人間不信です。 大学生ってのもあって、そういうのも多いと推測します。 割とそういう女性って多いのでしょうか?

  • セックスするだけの彼女

    35歳の彼氏がいます。 彼氏のことは大好きです。 週1か2週間に1回くらい会います。 セックスするだけの彼女は都合の良い女に降格しますか? 私は彼氏とのデートに興味がありません。 話すのは好きです。 なので彼氏とはいろいろ話したりもしますがセックスが出来ないと会いたくありません。 食事だけの2.3時間デートは寂しくて泊まりじゃないと嫌です。 でも泊まりに来てすぐに寝てくれても構いません。 そんな彼女は付き合っていても自然に都合の良い女に降格してしまうでしょうか? ただ、セックスできるなら誰でも良いわけではありません。彼氏が好きだから抱いてほしくなるのです。

  • ストレス解消にSEX

    変な質問ですが、コンドームをしっかり装着すれば、学生でもSEXをしても悪くないですよね? よくぶっちゃけて話せる男友達のような人に、学生しかも受験生なのに興味がある、と相談したら、ストレス解消法としてSEXすればいいとの返事がありました。 たしかにストレス解消には最高だと思いました。皆さんはどう思いますか?そんな軽々しくやっちゃいけないという日本人が大半だと思いますが…しっかり将来のため避妊をすれば、楽しければいい? ちなみに私には一応彼氏がいて、彼は、いろんな男とSEXするのは悪い女だ。とか過去に言っていました。もちろんその彼とSEXできれば一番良いのですが、彼はコンドームをつけない人なので嫌です。 うちのお母さんも、学校の彼氏、大人の彼氏、近所の彼氏とか色々居たとか話していたので、二股とかそういうのに悪いイメージはないのです。嘘を付くのは嫌だけど。好きとかいう気持ちがわからない…冷めているのですね。支離滅裂ですいません…他人の感想がほしいです。よろしくお願いします。

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • セックス依存症?悩んでます

    24歳女です。 5歳上の彼氏と付き合っているのですが、 最近、自分はセックス依存症なのでは?と悩んでいます。 彼とは週に2回会っており、 基本的に2回ともセックスをします。 私が生理の場合でもです。 普段十分彼は私に優しく、よくしてくれているし、 毎日電話やLINEで、必ず連絡をとっていますが、 セックスをしないと愛されていない、女として見てもらえていない、などと不安になってしまい、 彼が疲れていたり、どうしようもなく眠い、などの理由でセックスをしない感じになると泣き出してしまいます。 彼は、「無理やりするものではないし、俺は、○○と(セックスを)しなくても一緒にいれば幸せ」 「もちろんセックスはしたくなるけど、毎回、○○がしなきゃいけない、って思って、俺とするのは違うと思う」 などと言われました。 そして普通なら、大好きな彼とセックスをした後は満たされた気分になるのだと思いますが、私は大体、罪悪感のようなものを感じてしまいます。 彼とケンカをしている時でも、彼とセックスしたくなるし、 イライラしていて、彼と会えない日に、もし男友達に会うとセックスをしてしまいそうなので、会わないように気をつけています。 長くなってしまい申し訳ないです。 セックスをしないと愛されてないと感じる、 セックスしても幸せな気分にはならない、 などは、やはりセックス依存症の症状なのでしょうか? とても悩んでいます。 優しい方回答お願いします(>_<)

  • 酔っぱらってセックスしてしまいました

    こんばんは. 26歳女性です. 男友達2人と飲みました. 1人の男友達と帰る方向が一緒でした. 再度,二人で飲み直したのですが,私がいつもより かなりアルコールが回ってしまい,途中から記憶があまりありません. その後,私が帰れなくなったのでその男友達が自分の家に 私を連れて帰ってくれました.その後,その男友達とセックスを してしまったようです・・・. 私には遠距離恋愛している彼がいるのですが, 最近はお互いに忙しくほとんど会えない状況です. 気持ちも離ればなれになってしまいそうです. 特に男性の方に聞きたいのですが, 女友達がこのような状況になったときに男性はセックスして しまうのでしょうか? 女性の皆さんはこのような経験がありますか? 彼の気持ちがよく分かりません. ただの遊びなら,それで私も割り切ろうと思っています. 私も遠距離している彼とどうしようか考えているところだったので, とても複雑な気分です.

  • sexについて

    私は40歳の会社員です(男・未婚)きれいでかわいい女の子(18~35歳位)と付き合ってSEXしたいのですがどうしてもきれいな子やかわいい子はかっこいい彼氏がいたり旦那がいたりして付き合ってもらえずこんな年にまでなってしまいました。若いときから結婚願望がありアタックしたこともありましたがうまくいかず美人とは縁がありません 一応車も家もあり身長も183cmあり太ってもいません只女の人をだますほど頭の回転が良くありません。sexはすきなのですがどうすれば犯罪にならずにsexが出来るのか教えて下さい。女は16歳で結婚できますが16~17才とsexしたら警察に捕まりますか?18才以上なら警察に捕まらないのですか?同意があれば良いと言いますがきれいな人には目をそらされ同意とまでいきません。犯罪にならずにsexまで至るには体に触れず口説き同意して貰うしかないのですか?複数の女の人付き合いたいのが希望です。

  • SEXしなきゃOKなの?

    先日、男ばかりの飲み会に女ッ毛がないからと酔った勢いで他の男たちにお持ち帰りされてもいい女を呼び出すか・・・と、彼氏が私が人間的にも嫌いな女を呼び出したそうです。 その事で少し喧嘩をしました。 彼と同じ時間をその女と過ごされるのが嫌だからです。 話し合いをした最後の方で「俺、おまえと知り合ってから誰ともSEXしてないよ」と。 それって、私が彼が会って欲しくないと思う相手と会ってもSEXさえしなきゃ良いって事?って思ってしまいました。 相手が知らない所で同じ時間を過ごして欲しくないと思う相手がいて、それを要求するのって変ですか? 本人も「あいつは嫌いだ」って言っているのに。