• ベストアンサー

マックブックプロとモニターをHDMIでつなぐ方法

マックブックプロをTVモニターにつないで画像を表示したいのですが、HDMIの端子がマックブックプロになくHDMIケーブルを利用できません。どうすればいいのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KatsuHase
回答No.1

お使いのMacBookProのディスプレーポートが何かはわかりませんが、MacBookProであれば「Mini Display Port」もしくは「Thunderbolt Port」と思われます。 HDMIへの変換ケーブルが市販されてますので、そちらを使用するといいと思います。 アップルストアでも扱っています。 私もMacBookProを使用していますが、純正の変換ケーブルを使用しています。 (私はVGAへの変換ケーブルです)

参考URL:
http://store.apple.com/jp/mac/mac-accessories/cables#!
yusamanman
質問者

お礼

購入できました!ありがとうございました!