• ベストアンサー

Windows8のMicrosoftアカウント

初歩的な質問です。 Microsoftアカウントのメールアドレスはプロバイダーから取得しているメールアドレスでも良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よろしいです。次に下のように書かれています。 =>http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx 》Microsoft アカウントは、お勤め先でご利用の電子メール アドレス、個人でご利用の電子メール アドレスのどちらでもご利用いただけます。

kumakichichan
質問者

お礼

有難うございました。 今後共よろしくお願いいたします。