• 締切済み

gyaoについて

yahooのgyaoの動画についてグロテスクな動画やバイオレンスな動画が多いしエロティックな動画に限って再配信が多いのはなぜですか?エロティックな動画を中途半端に自主規制しているのはなぜですか? なぜ完全に規制しないのですか?

みんなの回答

• OKWeveNo1
回答No.1

Y! の収入源が広告や会費なので、商売で人気番組を配信しているだけ。

noname#186104
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#186104
質問者

補足

gyaoの無料の動画に関して自主規制されている動画と自主規制されていない動画があるのは合法ですか?ちょっと昔のtvと同じなような感じですか?アダルトサイトと動画配信サイトの定義づけみたいなのがよくわからないのでおしえてください。