• ベストアンサー

GyaOのホームページが開かない

インターネット動画配信サイトのGyaOを使おうとしたのですが、開きません。 開けても 「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します」 と、出てきてしまいます。 使用パソコンはWindowsXPです。 光などは入れていません。 どうしたらいいのでしょうか?やはり光などを取り入れなければいけなのでしょうか?

noname#90195
noname#90195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

サポート、こちらのページは問題ありませんか。  http://www.gyao.jp/support2/