• 締切済み

投稿した内容を特定の友達に見られないようにするには

友達になっている人の中で、投稿した内容を特定の友達にだけは見られないようにする方法はありますか? 基本情報の変更時(出身校などを新たに追加したときなどの場合)に、友達に変更情報として「~を追加しました」などと告知されないような方法はありますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

その友達を制限リストに入れてください。 https://www.facebook.com/help/206571136073851