• ベストアンサー

流産したあとにわかったこと、、

Cirq1646の回答

• Cirq1646
回答No.2

何をどう証明するの? http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0323/303387.htm?g=05 9月の出血の時点ですでに胎芽は流れたのかしら? 医療的な処置をしてなかったとすると、どういう証明書が発行できるんだろ。 週数が浅ければ死産として扱うこともできないだろうし・・・。 彼氏の「証明しろ」の意図は何? 何を誰に対してどう証明して、その結果がどうだというのでしょうか? あなたの体調に対するケア、心配とかはしないの?

ichiban_boshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこで困っています、、 姉に相談する際、妊娠検査薬の陽性反応を写真でとっていたやつをそのまま見せたところ、疑われて、、(私のだとわかるような撮り方をしています) 医療的処置もなく、流れてしまったあとにそれ以外でなにが証明できるんだろうって悩んでいます。 私の体調より、本当のことかということが大事らしいです。 本当なら心配するよとのこと、、