• 締切済み

プログラミングお願いしますJAVA

キーボードから整数値を読み込んで、奇数番目に読み込んだものと偶数に読み込んだものを2つの行に分けて出力するというプログラミングです。データの終了は負の数を入力した場合とします// 実行結果 1 2 3 4 5 6 -1 奇数番目1 3 5 偶数番目2 4 6

• Java

みんなの回答

• kmee
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8286658.html で > キーボードから番号と点数を入力順に作成することはできました。 とおっしゃってます。 > キーボードから整数値を読み込んで > データの終了は負の数を入力 というのは、その部分の応用です。 あとは、読み込んだ配列の [0],[2],[4]... [1],[3],[5]... を表示するだけです。