• ベストアンサー

マイドキュメント

C_Fisherの回答

• ベストアンサー
  • C_Fisher
回答No.3

問題なくできます。 WindowsXP標準の機能でのバックアップでよければ http://support.microsoft.com/kb/882790/jahttp://support.microsoft.com/kb/418385/ja を参照してください。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。Thank you for your kind.