• ベストアンサー

どうしてやめるんですか?頭を撫でる仕草

どうしてやめるんですか?画面越しに頭を撫でる仕草をしていたのに、私が気付くとやめました。 遠距離の彼とビデオ通話していました。 時差があり彼側は夜中なので、眠そうにいつもソファ ーに横になりながら話しているのですが、 先日も、彼はもう半分目が閉じていたので油断して私も寝転がっていました。 ふと見ると、無表情でこちらに手を伸ばして頭を撫でる?仕草をしていました。 私が気付くと、すぐにやめて、その手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 少し悲しかったです。 撫でる仕草、そこは止めるとこじゃないよ。と思いました。 男性の方、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

「照れ」も理解してあげなよ。

その他の回答 (1)

noname#246942
noname#246942
回答No.2

>私が気付くと、すぐにやめて、その手をピース?にしてきたので、私も真似したら少し笑ってやめました。 うわー。。。 なんかカッケー彼氏だな。。。と素直に思った。