• ベストアンサー

妹の結婚式

服装ですがスーツはいいとしてネクタイはどんなものが良いでしょうか? 白にしようかと思うのですが今はある程度自由になってるとも聞きます。 あまり目立つのはダメだと思いますがどの色と柄がベストでしょう? 年齢は妹が20代半ばで自分は20代後半です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki5951
回答No.1

妹さん おめでとうございます。 あなたも まだ20代ですから白ネクタイでは、ちょっとつまらないですね! ネクタイは柔らかい色が良いと思いますよ。薄いピンク、薄い黄色、水色…など。ポケットチーフと合わせるのも素敵ですよ。

125690
質問者

お礼

ありがとうございます。 白ってイメージだったんですがいつの間にか古くなってるようですね。 教えていただいた色を参考に選んでみます。