• 締切済み

清澄の里~近鉄奈良周辺のオススメ観光スポット

彼氏と清澄の里 粟でランチをしたあと、観光→18:30頃~近奈良周辺でディナーの予定です。 今の季節は紅葉も早いし、付き合い始めて2ヶ月くらいなのでまだまだ手探りの時期、どこへ行けばいいやら… いい案ありましたら、ぜひぜひお知恵拝借したいです。よろしくお願いします! ・当日は車で移動の予定です。誕生日なので私がエスコートする予定です ・20代後半なのでお金に関してはあまり気にしません

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

デートでは、少しドキドキしたり考える様な事をすると良いと思います。 赤膚山元窯で陶芸の体験をされてみるとか。 手ひねりは4名からなので、絵付け体験なら2人でも可能。 http://www3.pref.nara.jp/kougei-taiken/1051.htm 出来上がった作品は思い出にもなるし、うまくいかなくなった時はガシャンと割ればよいです。 鐘の鳴る展望台。 夜景というわけにはいきませんが、展望がよいところもよいですね。 「愛の鍵」を取り付けるための「誓いのリング」が追加設置されましたが、そこまではいかないか・・・。 http://www.panorama-yakei.com/29/shigiikoma-skyline_bell/nightview/panorama-photo_01.html 「鹿男あをによし」のロケ地に行ってみるのも、会話的にはよいかもしれません。 http://loca.ash.jp/info/2008/d200801_awoniyoshi.htm

noname#188107
noname#188107
回答No.1