• ベストアンサー

ipadで英文撮影で和訳になるアプリがありますか?

または英文にipadのカメラを向かうだけで英文が日本語になってくれるアプリがありますか?

• yytxy
  • お礼率20% (9/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

一度写真として取り込んでの翻訳ですが http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20130917/Iphone_girl_304295.html >英文にipadのカメラを向かうだけで英文が日本語になってくれるアプリ 技術的に無理です