• 締切済み

iPadアプリについて質問です。

iPadアプリについて質問です。 TouchPadというアプリなんですが、USキーボードでは入力できるんですが日本語フルキーボードで入力すると入力がキャンセルされてしまいます。いろいろ調べてみたのですが原因がわからずお手上げ状態です。 誰か詳しい人がいたら解決方法を教えてください。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

調べた所このソフトはジェルブレイクをしてインストールする様ですので、回答は出来ません。 (これはAppleが許可したソフトでは無いので自己責任に成ります)