• 締切済み

iPadでフローチャート作成が容易に出来るアプリを探しています。

iPadでフローチャート作成が容易に出来るアプリを探しています。 VisioとかExcel作図レベルのことがしたいのです。 欲しい機能としては、 ・ひな形が作れればいいので、フローチャートで使うオブジェクトがすべて使える必要はない。四角、丸ぐらいの図形と、個々の図形を線で連結できればいい ・オブジェクトに加えるテキストは手書きではなく、キーボードから入力できること 手書き系のアプリはいくつかあったのですが、 全部手書きだと、あとから図をいじるのが難しいので、やっぱり作図系のアプリが欲しいな、と。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Macで定評のあるOmniGraffleにiPad版が出ています。

参考URL:
http://www.omnigroup.com/products/omnigraffle-ipad
mickey428
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 これはハイスペックですねえ。 Mac環境があれば、即購入クラスです。 ありがとうございます。