• 締切済み

教えてください!!お願いします!

debudehanaiの回答

回答No.1

彼は自分のために頑張れと言っているよりはあなた自身のための努力をして欲しいと言っているような気がします。 あなたは夢や目標がありますか? 彼との結婚などの将来のためにというのは言い訳っぽく聞こえます。 そんなことよりあなたの夢や目標のためにあなた自身が努力することを彼は望んでいるのではないでしょうか? そうすることであなたの人生は充実します。 きっとそんなあなたになって欲しいと願っているように感じました。 だから自分のために努力をすることが彼のためになるような気がします。

GReeeeNkaaaa
質問者

お礼

長ったらしい長文を読んで回答してくれて本当にありがとうございます。 こんなわたしに考えてアドバイスをくれて本当にありがとうございます。 そうですよね。 自分を変えるために努力します。 大切なことを教えてくれてありがとうございました。 凄く感謝しています。