• ベストアンサー

イラストレータで線を引いて、そのポイントは??

イラストレータで冊子を作ってるのですが、 0.1Ptで表を作って、印刷会社に出したら、 線が全部消えてました・・・Ptは○Pt以上だよ っていうアドバイスがあったら、教えて~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heruneko
回答No.1

0.3pt以上でないと、線が切れてしまって、印刷されません。 0.2ptだと、出たり出なかったりで、へんな点線になってしまいますよ。 あと次の質問で、アウトラインの確認方法ですが、私はあまり詳しくないので、すべて選択をして、フォントが文字の打ち込み(ライン出ますよね) にならずに、文字一つ一つになっていればアウトラインになっています。 PC用語解らないのでこんな説明でごめんなさい!

nemusugi
質問者

お礼

あうー、これから修正します。辛いです・・・でもありがとうございました!!