• 締切済み

イラストレーターCS5の線が1pt以下にならない!

イラストレーターCS5を使用しています。ペンツールを使用して線の太さを0.25ptに変更をしたのですが直ぐに1ptに戻ります。どうしたら1pt以下の小さいサイズに変更できるのでしょうか?大変困っています!

みんなの回答

• me-guru
回答No.2

http://kb2.adobe.com/jp/cps/846/cpsid_84658.html おかしいなと思ったら:Windows 版 Illustrator CS5 A. 環境設定ファイルの再作成  まずここを B. フォントリストファイルの再作成 C. Illustrator を単独で起動 D. 新規ユーザアカウントの作成 E. ユーザーアカウント制御(UAC)の無効化(Windows 7/Vista) F. Windows Aero の無効化(Windows 7/Vista) G. フォントのトラブルシューティング H. Administrator アカウントでのログイン I. 問題が解決しない場合

mitusan
質問者

お礼

ありがとうございます!試してみます!

• kokubosino
回答No.1

0.25ptなんて印刷できないから、いいんじゃないですか?